--.--.--
今日はライブでございました。

『晴れたら空に豆まいて』というライブハウス。

音がとってもグゥ!!でした。

とてもやりやすかったです。


自分の中で一人反省会。

何だかライブが終わるといつも

自己嫌悪に陥ります。

そりゃそうか・・・

たくさんの上手な人たちのライブを見ると

自分のライブが情けなくなる。

でもだから頑張ろうって思える

反省反省の毎日だけど

やっぱり楽しい。

1つクリアしてまた1つクリアして

その繰り返しをたくさん続けたら

きっと自分の理想のライブが出来る様に

なるのかな。





2008.01.13 Comment:1 | TrackBack:0
一昨日、coccoのライブを見に武道館に行きました。

何だか久し振りに心が躍りました。

優しくて心強くて激しくって愛があって

香苗が求めているものがそこにあって。

香苗もたくさんの愛をあげられる人になりたい。
ぢゃなくて、なるのだ!


2008.01.11 Comment:3
今日はファブでオープニングアクトを務めさせて頂きまひた!!

いやはや

思った以上にお客さんいっぱいでひた。

とても勉強になった1日でひた。

今年最後のライブでひた!


来年はもっともっとスキルアップして

もっともっと良い曲書いて

もっともっと沢山の人たちに聞いてもらえるように

頑張るだに。


課題は計りしれないけど

計りしれないなりに

一個一個ちゃんとクリアしていこう。

かなえ
2007.12.29 Comment:0 | TrackBack:0
何だかご心配おかけしました。
色々な人からご心配メールをいただいて・・・
香苗ちゃまは細々元気に生きております。

さて

今日は撮影がありまひた。

うひょひょ!!髪型が超ロングになりました。

あの噂の超音波エクステ!!

なんて自然なんでしょう

香苗感動です(´▽`)


ビル屋上にて。
空飛びます。
撮影1





撮影


2007.12.20 Comment:2 | TrackBack:0
20071122082106
おはよーございます

寒い寒いプルプルプルプル……
寒い日に入るお風呂は

特別気持ちが良いねー

あー温泉入りたぃでござー
ます


さて

昨日はリハがあったのです
が…

珍事件が起きました

香苗の体に異変がぉ

体中にしびれが

多分血糖値が下がって下が
って下がりに下がって起き
たと思われます

みるみるうちに顔は蒼白に(笑)

何かマネージャーやギター
の伊藤さんに変なご心配を
おかけしました。


みなさんも気をつけてくだ
さいね(何に?笑)

血糖値に!


んじゃぱ

かなぇ
2007.11.22 Comment:3 | TrackBack:0
