--.--.--
ただいまライブのリハ中。 だ・・・は

今回ギターを弾いてくれるサトさん

とっても面白い(´▽`)


9月14日にライブがあります。

ライブがあるんです。そう・・・あるんです。

とてもまったりなライブが。

曲の選曲をしていると、なぜか切ない曲ばかり。

っていうか、もうすぐ自殺しそうじゃない?的なね。

頑張ろう(´▽`

楽しもう(´▽`

レッツゴー(´▽`
20070831024339.jpg

2007.08.31 Comment:2 | TrackBack:0
20070403035604
今日は手術をします。
やっと親知らず抜くのです。
ただの親知らずぢゃーん!ってゆうけど、そうなんだよねぇ。
ただの親知らずなんだよねぇ。

ででで最近はあちこちライブハウスやらイベント見に行ったり楽しんでるんです。
この前は初めてマットプロフェッサーを見に行ったりしたりしたりして、すっごいかっこよかった。

音も良かったしね。

レゲーダブ?
のイベント行ったの初めてだったから!

余計かっこよかったよ~。
そいでそいで、最近2泊3日で温泉に行ってきました。
甥っ子の浴衣姿、素敵でしょ
2007.04.03 Comment:2 | TrackBack:0
20070308124203
3月6日に、無事学校を卒業する事が出来ました!! そして、学校賞という賞でトロフィーとメダルまで頂きました。
感謝感謝で一杯です。
一時期は卒業出来るのか不安になったり…まぁ~単位足りなくてなんだけど…
でも!!!!大事な事はたくさん学びました。

音楽って上手いからぃぃとか下手だからダメとかぢゃなくて、もっと大事なものがあって、それは表現力なのか何なのかはわかんない。
でも、それがあってこそ一期一会のライブが出来るんだと思う。

前にZepp Sapporoでライブをした時に、なぜかライブ後に涙が止まらんかった事があって、
たぶん自分でもわかんない何かがあったんだなっと
思った。

だから音楽やめれないんだねきっと!!!!

話し変わって

卒業式の日、卒業生代表で答辞と歌を歌いました
3人で歌い、1人キーボードを弾いて…

練習時間が短すぎてどーなる事やらと思ってたけど、想像してたものょりかなり良いのが出来て良かった
グッジョブ
2007.03.08 Comment:3 | TrackBack:0
明日は(3月2日)大通り公園2丁目で
野外ライブをするのです

寒いんだろうなぁ~。。
ホッカイロ体中にペッタペタ貼っていこう

かなり音が良いみたいだから、
寒いのは嫌だけど楽しみ

時間は午後3時からなので!!!
街にいたら遊びに来てちょ

今日は久々に寝てないんだな~。
オール状態も年を重ねると共に
辛くなってくるねぇ。
ってまだ20歳だけどもさ!!
もう20歳なのか?!

明日のために今日はゆっくり寝よーっとルン

おやすみなさーい。
2007.03.01 Comment:2 | TrackBack:0
おはようござゃるまる。 
香苗は先程東京着きました。とても暖かい   これから表参道へ移動し撮影開始です。   
昨日からじんましんが体中に出てしまい救急病院へ急いで行ってきました。痒くてイライライライライライラお医者さんにまで当たってしまいました
注射でなんとかょくなったんですがまだ所々に痒みが…
2006.12.01 Comment:8
