--.--.--
最近キノコが食べれるようになりました。
凄い?凄いでしょ。凄いってゆってー(^▽^

今日はナエの先輩のフライドプライドさんを見に

コットンクラブへ行って参りました。会場内がめちゃめちゃ

お洒落で、シャンデリア?とかが全部おんぷだったり・・・

ナエは会場に入っただけで興奮しているのに

フラプラさんのライブを聞いて余計大変な事に

なってしまいました。

今日がツアーの最終日だったみたいで最後はお客さんが

乗り乗りで立ち上がるほど・・・

素晴らしいライブでした


その後ボーカルSHIHOさんやスタイリストさん達とパシャリ横にSHIHOさんがいて終始ドッキドキだった!!

ナエの目標!!コットンクラブでライブを出来るように頑張る


20070712014446.jpg
スポンサーサイト
2007.07.12 Comment:4
Secret

