--.--.--
今日は親友から素敵なプレゼントが届きました!!!

しかもしかも!!あたしが欲しがっていた

靴とバックじゃん

もォ嬉しすぎ。いつもいつもありがとう。あまり普段は口では

ゆわないけどいつも感謝しているんだよ~!!大好きじゃ~!!

あとで画像アップロードだ♪



昨日、夜に叔母と後楽園にあるラクーアへ行って温泉に浸かってきました!!

やっぱ温泉は気持ちいや~ィ♪♪しかも露天風呂から見える景色も

凄く良かった。東京の都会の真ん中にこんな良い場所があるんだと思い

しみじみ・・・
20070707172229.jpg

2007.07.07 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kanaetokimi.blog83.fc2.com/tb.php/96-9bbb2e6c
