--.--.--
20070701223006
がやっと始まりました。で今日はタラコパスタを

作りました~♪た~らこ~♪た~らこ~♪た~

たらこをちょっと入れすぎてしまったけど美味しかった

やっと部屋も片付いてきて、だいぶ落ち着きました。

明日から頑張らねば~!!

と思っていたら、今日買い物が終わりテクテクお家に向かって

歩いているとたくさんの消防車がいるではないの!

ビックリして走って帰るとご近所でした。ふぅ。

一人暮らしって怖い・・・。マッチ一本火事のもと~

お家を出かける時はしっかり確認しないとね。













2007.07.01 Comment:4 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kanaetokimi.blog83.fc2.com/tb.php/93-45141c41
