--.--.--
20070621163204
来週からとうとう東京stay!!今回は物件を決めにきました~。最後の最後で良い所を発見!
今日札幌へ戻り、明日から引越し準備だ!!

忙しいけど、ちゃんと生活に慣れて頑張ってかないとね。

不安もいっぱいだけど楽しみもいっぱいだし、自分のために頑張るんだからね!!
落ち込んだ時は息抜きして、常に自分がベストな状態で仕事も出来るように自己管理もしっかりしなくちゃだ。

何にあれ自分のやりたい事だから頑張れる(>∀<)♪
take it easy!!
2007.06.21 Comment:4 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kanaetokimi.blog83.fc2.com/tb.php/91-ea165348
