--.--.--
20070617071103
↑↑サカナクションのドラム、エジーさんと♪


今日はサカナクションのワンマン&インストアーライブお疲れ様と、

香苗の送別会Partyがありました!!

今日はサプライズなプレゼントをいただいたり、とても楽しい時間だっ

たけど、

あらためて札幌での生活があとすこしなんだな、と、ちょっと寂しいよ

うな・・・

でもみんなに応援してもらって、やっぱりがんばろうと決意の日でも

あったよ。

パパ、ママ、お兄ちゃん、お姉ちゃん、いつも支えてくれた人、

そしてなにより香苗の歌を聴いてくれてるみんな、

本当に感謝しています。

これからの香苗に乞うご期待!!!!
2007.06.17 Comment:4 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kanaetokimi.blog83.fc2.com/tb.php/90-37f56d08
