--.--.--
20070513013803
今日はうちのワンコ(ニット)の予防接種に

行ってきました!!

病院の中に入るなり浮かない顔をしながら

ウロウロしていました。


はて!今日はいつもありがとう!母の日!

あたしは夜の練習が終わった後、一人でとあるデパートへ

繰り出しました

そこで長い時間悩んだ結果、クマのぬいぐるみがくっついた

とってもとってもめんこいお花を買ってきました~

みなさんは何をあげたんでしょか!!

って事で!!

お母ちゃん、いつもいつもありがとう

愛を込めて香苗より~











2007.05.13 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kanaetokimi.blog83.fc2.com/tb.php/76-15f97ee8
