--.--.--
20070508003109
3泊4日でのんびり温泉につかってきました。

風邪もだいぶ良くなって心も体も清らかに?

なってきました。

みんなはウィークどこに行ってきたんかな??

毎日ボォ~っと過ごし過ぎて頭が休みボケです。

香苗の場合は常になんだけども。

キラ王子もこ~んなに大きく(?)なりました
すくすく元気に育ってね

それともうすぐ真ん中の兄ちゃんがアメリカから帰ってく

るんですね~

また戻っちゃうんだけどいっぱいお土産買って来るハズ

去年の夏前にアメリカに会いに行ったっきり会ってないから

一年ぶりの再開

香苗は兄ちゃんっ子だから会うのがすっごく楽しみ

いっつも香苗が落ち込んだり駄目なときに、何かタイミング良く

メールが来たり、励ましてくれたりして、

アメリカで一人で何年も頑張ってる兄ちゃんの方が

よっぽど辛くて大変なハズなのに、弱いところを見せずに

自分の夢に向かって毎日を頑張っててホント凄いなって。

だから香苗も頑張らなきゃ

っといつも思うのです。


そいえば、今回のお出掛け中に、92歳のおばぁちゃんに

出会いました。

そのおばぁちゃんは、最近脳梗塞で倒れたのに、

ちゃんと歩けるようになり、とっても元気なおばぁちゃんでした。

そのおばぁちゃんに、長生きの秘訣は何ですか?

と聞くと、「どんな事があっても、く

よくよしない事!!」


と言っていました。

それを聞いて自分ももっと強くならなければと思った

今日この頃でした。







スポンサーサイト
2007.05.08 Comment:10
Secret

