--.--.--
今日はいつもよりとっても早く起きまして、幼なじみの代わりにお仕事をしてきました!!これがまた忙しいのなんのって…デモ、いつもは寝てる時間だったから、何だか1日がとっても有効に使えた気がした 夜は円山のスタジオで3時間の曲づくり‥カリカリカリカリいい曲作らなきゃ!!もっともっともっともっと追い込めかなぇ
今回の曲のテーマは、冬の歌です。
深々と降る雪の中で立ち止まると・・・
耳鳴りがするほど静かで・・・って感じの雰囲気を
音と声で表しています。
心安らぐ1曲になっております(笑
11月30日のファクトリーの日に演奏する事になったので、
是非是非聴きに来て下さい。
2006.11.20 Comment:2
Secret

