--.--.--
最近更新が週1ペースな香苗です。

こないだギターのKさんに、
ラーメンズの「HANDMINE」っていうコントを
送ってもらってネットで見ました。
面白いっていうか凄げっっ!!!

指の動きが凄いなめらかなのね~

http://www.youtube.com/watch?v=eLHc0ruwymg


最近、春だねって事で春らしい曲を
書いています、香苗です。

卒業式も終わって、別れのあとには
入学式があったり社会人になったり、
出会いの時期がきて、
これからまた新しい生活がスタートするのです!

仲良かった友達との別れや家族との離れ離れ。
新しい環境になったら寂しくなったり。不安になったり。

でも、そんな時でもどんなときでも励ましあったり。

そんな曲を書こう!!っと思って製作中・・・


★ライブ★

 4月29日に初ベッシーでライブがあったり♪
 時間まだ未定
 来てや~ぃ♪

2007.04.08 Comment:0
Secret

