--.--.--
20070403035604
今日は手術をします。
やっと親知らず抜くのです。
ただの親知らずぢゃーん!ってゆうけど、そうなんだよねぇ。
ただの親知らずなんだよねぇ。

ででで最近はあちこちライブハウスやらイベント見に行ったり楽しんでるんです。
この前は初めてマットプロフェッサーを見に行ったりしたりしたりして、すっごいかっこよかった。

音も良かったしね。

レゲーダブ?
のイベント行ったの初めてだったから!

余計かっこよかったよ~。
そいでそいで、最近2泊3日で温泉に行ってきました。
甥っ子の浴衣姿、素敵でしょ
2007.04.03 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kanaetokimi.blog83.fc2.com/tb.php/66-22a2d395
