--.--.--
20070317232907
空蝉の富樫さんと
昨日はベッシーへライブを見に行ってきました~。
久々に空蝉日和さんのライブを見て
久々に空蝉さんとしゃべりました~♪
私がライブで歌っている、「モロゾフ」や「傘」は
空蝉さんの作詞作曲で、昨日は空蝉さんバンドで
モロゾフをやっていました
やっぱいいですね~♪特に2弦のあたりが。笑!
ほんと空蝉さんは素晴らしい曲を書くなぁ~
改めて思いましたね~。
空蝉さん曲下さーい。笑


2007.03.17 Comment:3 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kanaetokimi.blog83.fc2.com/tb.php/64-1a0bca9b
