上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
20070308124203
3月6日に、無事学校を卒業する事が出来ました!! そして、学校賞という賞でトロフィーとメダルまで頂きました。
感謝感謝で一杯です。
一時期は卒業出来るのか不安になったり…まぁ~単位足りなくてなんだけど…
でも!!!!大事な事はたくさん学びました。

音楽って上手いからぃぃとか下手だからダメとかぢゃなくて、もっと大事なものがあって、それは表現力なのか何なのかはわかんない。
でも、それがあってこそ一期一会のライブが出来るんだと思う。

前にZepp Sapporoでライブをした時に、なぜかライブ後に涙が止まらんかった事があって、
たぶん自分でもわかんない何かがあったんだなっと
思った。

だから音楽やめれないんだねきっと!!!!

話し変わって

卒業式の日、卒業生代表で答辞と歌を歌いました
3人で歌い、1人キーボードを弾いて…

練習時間が短すぎてどーなる事やらと思ってたけど、想像してたものょりかなり良いのが出来て良かった
グッジョブ
スポンサーサイト
2007.03.08 Comment:3 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kanaetokimi.blog83.fc2.com/tb.php/60-5991b8e8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。