--.--.--
朝起きると、寒い冬に良くお似合いのお餅が
搗いてありました。それを持って、甥っ子のキラ王子のところへ‥
今日は1日何もなかったので、ゆっくり洋服を選んでのんびり化粧をして、危なっかしい運転で買い物に
行ってきました。 Kanaeは最近、クラシカルな洋服に目が離せません(>_<)イメージ的には、ロンドン風な…☆      洋服って、いつでもその時の気分で着たいものも変わってくるし、常に楽しみたいょね♪        ジャケットやパンツゃカバンは長く使いたいから、なるべくィィものを選ぶけど、インナーやTシャツ、小物類はたくさん色んなものを楽しみたぃから、安く探してきてるのだぃ◎   今日は、ロンドン風なボンボンがつぃたパーカーを見つけてきましたほんと冬って感じですごくかゎぃぃの近々載せよーっと♪
イメージ的にはロンドン風な…☆洋服って、いつでもその時の気分で着たいものも変わってくるし、常に楽しみたいょね♪        ジャケットやパンツゃカバンは長く使いたいから、なるべくィィものを選ぶけど、インナーやTシャツ、小物類はたくさん色んなものを楽しみたぃから、安く探してきてるのだぃ◎   今日は、ロンドン風なボンボンがつぃたパーカーを見つけてきましたほんと冬って感じですごくかゎぃぃの近々載せよーっと♪
2006.11.19 Comment:3
Secret

