--.--.--
明日は(3月2日)大通り公園2丁目で
野外ライブをするのです

寒いんだろうなぁ~。。
ホッカイロ体中にペッタペタ貼っていこう

かなり音が良いみたいだから、
寒いのは嫌だけど楽しみ

時間は午後3時からなので!!!
街にいたら遊びに来てちょ

今日は久々に寝てないんだな~。
オール状態も年を重ねると共に
辛くなってくるねぇ。
ってまだ20歳だけどもさ!!
もう20歳なのか?!

明日のために今日はゆっくり寝よーっとルン

おやすみなさーい。
2007.03.01 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kanaetokimi.blog83.fc2.com/tb.php/57-89c6b8f8
