--.--.--
20070225053504
今日も本当に良い1日だった。

お昼に大事な大事な用事を終えて、
夕方には、大通公園でやっていた
野外ライブを見に行ってきた。

したら、福原みほさんが歌っていて、
生で聞いたのは初めてで、めちゃめちゃ
上手くてドギモを抜かれた。

その次には、スリーピーさんが出てて、
私の好きな「メロディー」を歌ってて、
やっぱりいいなぁ~っと改めて実感した。

でも!!!めっちゃめちゃ外寒いのに、
めっちゃめちゃ薄着で歌っていて、
ある意味尊敬してしまった。

3月2日の野外、自分も頑張らなきゃと思った!
タイツはいて、モモヒキ?モモシキ?はいてね。

で、それを見た後に次はジャスマックプラザへ
行って、フライドプライドさんのライブを
見に行ってきた。

フライドプライドさんは、ホリプロのアーティストで、ボーカルのSHIHOさんとギター横田さんの
ジャズユニット。
お馴染みのブロードキャスターのエンディングの曲もフライドプライドさんなのです。

私も生で聞いたのは初めてだったんだけど、
聞いてるうちに涙が止まんなくて、凄い衝撃を
受けたのね。

歌唱力が半端でなく世界のジャズボーカルと
肩を並べる実力を持ってて、
それにギターの横田さんのスンバらしい技術と
安定感と口では言えないほどの2人の
息の合いや2人にしか出せない世界に、
本当に心打たれた。

その感動止まぬまま楽屋に挨拶に行かせていただいて、
話しているうちに、また涙ぽろぽろぽろぽろ・・・

そしたらSHIHOさんがハグをしてくれて、
何てあったかいの??!!と思い、また涙ぽろぽろぽろ・・・笑

さっそく着メロもフライドプライドさんにしたりして…笑。

本当に今日は人生で何度もない感動な1日だった。



以上今日のかなえの出来事でした。
おやしみなさい。
スポンサーサイト
2007.02.25 Comment:0
Secret

