--.--.--
20070222020805

香苗といつも一緒に寝てるグレイト。
去年兄ちゃんに会いに、アメリカのフレズノ
という街に行ったとき、ちょうどサーカスが
サーカスをしに?来ていて、
そのときに一目惚れして買ってから
毎日一緒
名前は勝手につけたんだけど
なんかグレイトって感じ

最近、ズドーンっと小田和正の声にハマって毎日DVDを
観て
でビックリしたのが、ちょっぴり自分もハマった
KAT-TONの「僕らの街」を小田和正が作ってた事!!

小田和正が歌ってた「僕らの街」があって、
じっくり歌詞を聴きました。

そしたら自分とその歌詞に重なるものとか、
共感出来ることが多くて
素敵だなと感じた。


~その歌詞一部~

いつか 夢の近くまで ゆけるのかな

でも それはまだ ずっと先のことみたいだ

僕らは 何だか急ぎ過ぎている

大切なことさえも 忘れるくらい


今は僕らを信じていたい

今は自分を信じていたい

誰も 僕らを決して 認めはしないだろう

誰も 決して わかろうとはしないんだろう

探しても 探しても 見つからないけれど

確かなことは きっと どこかに あるよね

やるせない想いは 君の笑顔に 消えた

街は 今 たそがれて 僕らを包んだ



スポンサーサイト
2007.02.22 Comment:2
Secret

