--.--.--
20070218002712
最近の楽しみは、お風呂入るときにyamagenを
聴きながら入る事。
 
昨日アコースティックライブも終わったから、
新曲作らなきゃ~って思ってる今日この頃。

昨日のライブは、とてもいいライブになって、
一期一会ってこ~ゆ~事なんだって思った。

これからも、たくさんの一期一会に
出会えるといいなって思った。
 

最近、久々に香苗がはまっている山田悠介という
作家さんの本を買った。

映画にもなった親指探しを書いてる人で、
一回読んだら止まんないんだなぁ~。



2007.02.18 Comment:3
Secret

