--.--.--
11月17日のコロニーにてライブは無事に終わりました
来てくれたみ~んなのおかげで、リラックスできました
実は、昨日のコロニーのライブは、札幌のライブハウス
というライブハウスでやるライブ(?)は初でして(笑)
やっぱり、東京でやる時のライブとは違って、地元の知ってる人達がいると、とてもリラックスして歌う事が出来ました
見に来てくれた方々、応援メッセージくれた方々、
ありがとうございました☆
まだまだ修行が足りない香苗ですが、
これからも練習を積んでスキルアップしていきたい
と思いますので!!!応援宜しく御願いしますですますーキャハ


会いたいと想うほど 

胸痛くなるのはなぜだろう・・

言葉じゃ足りない事が多すぎて Mm・・

冷たい風に負けそうでも

あなたと居たかった・・

        By戻れない
スポンサーサイト
2006.11.18 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kanaetokimi.blog83.fc2.com/tb.php/5-a35149c9
