--.--.--
20070207210531

なまら疲れきってる~。

レコスタ出て朝7時。

今日は新曲も撮りましたぁ。

~儚くて~

遠く離れてゆくのは
僕の隣の人
細くか弱くユラユラ
ユレル小さな鼓動

涙も出ない夜に
月は泣いてた
変わらない想いなんて
何処かへ行けば
存在してるかな・・・

きっと
僕らは儚過ぎて
素直に生きれないの
濁んで見える陰は
やがて地面に溶けて行った

遠く離れてゆくのは
君と僕の距離で
それでも大きなその手で
抱き寄せて欲しかった

願えば願う程に
儚いもので
君が選んだ道を
受け入れなくちゃ
引き止めたくて

ずっと
僕らは同じ場所で
心幾度も傷つけ合い
それでもいつか笑いながら
話せるようになれるのかな

わがままばかり言って
泣きつかれてた心
張り裂けそうな時でも
君の幸せ
応援してるから

きっと
僕らは儚過ぎて
素直に生きれないの
濁んで映る影は
やがて地面に解けて行った

僕らは同じ場所で
心何度も傷つけ合い
それでもいつか笑いながら
話せるようになれるのかな

  
      
スポンサーサイト
2007.02.07 Comment:2
Secret

