--.--.--
昨日は無事コロニーでのオクトパスオクトパス0
ライブ終わりました。

色々な出会いもあり、お話も聞けて勉強にもなって
とてもとても楽しかった。
昨日は、自分以外み~んな男の方で、
初めはオドオド・・そわそわ・・
でもみんなイイ人ばかりで
とてもリラックスできましーた(^^)

でも、やっぱりMC苦手・・・・(苦笑)
みなさんにアドバイスもらって、そのままの
自分でいいんだよ!ってゆってもらってから、
もっと自分が自分らしくいられるように
心がけようと思いました

これから、もっともっと観にきてくれている
人たちと距離が近くなっていけるように
MC苦手を克服していきますです

2007.01.29 Comment:0
Secret

