--.--.--
ただいまピグスティから帰宅!!
今日も1日無事終わりました。
ライブ中、マイクの接触か悪く、
途中マイクなし!?になりました(笑)
マイクなしだと、ほんと客席まで声届かなくて
ビックリ

今日は友達のCHIAKIも出ていて、
素敵な歌声に聴き入ってしまいました。
 聞かせて~♪

帰りは遊びに来てくれたユカとドライブをしながら
肉マン・カレーマン・雪見大福・ゆずシャーベットを
食べつつ帰宅♪組み合わせわる~ィ・・・笑
でもおいしかったの
ゆかの運転スリル満点で楽しかったよ
久々に話せてよかったん
送ってくれてありがとう
てかてかデジカメとパソコンをつなぐケーブル??
どっかいっちゃった~(;;)
どこだ~!!!!


あっ!!!次は1月28日のライブの前に
精神を鍛えるための精神修行に出発
最近なぜかなぜか、ライブが終わると蕁麻疹が
出る・・・。かゆ~い!!!!

スポンサーサイト
2007.01.15 Comment:7
Secret

