--.--.--
ジレンマ・・・ある問題に対し、二つの解が存在し、それが互いに
矛盾し受け入れがたい状態の事。

最近香苗はジレンマを聴きながらジレンマに陥ってるのだ。
音楽でご飯を食べて生きたい。
まさにバクチの人生。
だからといってOLになるつもりもないし
どっかに就職するつもりもない。
でも先が見えないのは怖すぎる。
不安。
でもそれが自分の選んだ道。
がんばるしかない。
最近、今のままじゃ駄目でたくさん曲作らなきゃ。とか
もっと勉強しなきゃ。って気持ちばっかりが
焦ってしまって音楽の楽しみ方を忘れてた気がする。
歌ってるだけで楽しくてそれが相手に伝わればもっと嬉しくて・・・
っていうのわ今も変わらないけど、
単純に音楽を聴いて楽しむ心が失くなってた。
それで、久々にレゲェを聴いてみた。
したら、ホントに久々に楽しくて上がった
近々、最近はご無沙汰のクラブにも顔出してみようと思った。


2006.12.05 Comment:5 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kanaetokimi.blog83.fc2.com/tb.php/17-e0403e2a
