--.--.--
何日ぶりかのブログ更新じゃ~
11月30日のファクトリーライブへ来てくれた
大好きなお友達、お友達のお母さん、ありがとう
ございました
それわそれわとっても良いライブが出来ました
テヘッ
今香苗は赤坂の伯母のお家に居候させてもらっているの
ですが
昨日は、原宿の表参道や裏参道へショッピングへ
行ってきました。
蕁麻疹にも関わらず、片っ端からチェックしてきました
欲しい服やBAGや靴がありすぎて。。。。
それでそれで一番のお気には、裏参道のお店で見つけた60’sっぽい
コートでっすとてもあったかくてかわいくてルンルン
ちなみに撮影は無事終わりまして札幌帰ったら
撮影中の様子を載せまする~。。
さすがにお外でキャミの撮影は寒かった
けどカメラマンさんもヘアメイクさん達もみんなとても穏やかな優しい方ばかりでとっても楽しかったヨ
アートメイクもしたのですが、(中島ミカみたいな)知らない
自分を見た感じでした
その日の夜は、大人モードさんのワンマンライブを見に代官山へ
行って来ました。生でライブを見るのは初めてだったんですが!!
とても魅力的な声をしていて、MCも面白く、素敵なライブでした。
スポンサーサイト
2006.12.04 Comment:7
Secret

