--.--.--
かなえ 022

今日は節分の日でしたね。

パーカッションのトマト(トマル)さんが豆を

買ってきてくれていて

ギターの伊藤さんを鬼に豆ぶつけました

ごめんね。

そして年の数だけ食べました

豆豆しくね


今日は6日のライブリハでした

未熟な私を

ギターの伊藤さんとパーカッションのトマト(トマル)さんが

サポートしてくれます

とても安定しているので、自分のピッチやリズムが悪いと

すぐ気づきます。WAO

頑張ります


かなえ 008
スポンサーサイト
2008.02.04 Comment:1
Secret

