--.--.--
おめめ。

最近なんだか

早く寝てたから

夜更かしすると

思考回路停止であ~る

今日は夜明日のライブのリハでした。

今日何を思ったのか

ふらりと渋谷のYAMAHAへゆき、

ハーモニカをこうてきました。

そして一生懸命フ~フ~吹いていました。

いや~ハーモニカって、
すんごい肺活量が必要なんですね~なんて話てたら、
アレって吹くだけじゃなくって吸って音出すのね~。
知らないから、一生懸命フ~フ~吹いて酸欠に陥っていました。

明日は今年最初のライブやぁ。

わっほーい~ヽ('ー`)ノ~
2008.01.12 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kanaetokimi.blog83.fc2.com/tb.php/145-1ba35723
