--.--.--
今年もよろしくお願いします。

今年のお正月は体調が良くなかったのとで

札幌に急遽帰宅しました。

いやいや

豪華なディナーたちでした

kanae7.jpg


カキなんて何個食べたか覚えてません

うひひ

東京に戻るまでにはもう元気いっぱい

でも外は雪

かなえ 006


12月31日の夜は神社へ行き、

1月1日になった瞬間お参りをしてきました。

東京にきてからも振袖を着てみました。うえ~い

かなえ 008


おみくじは大吉。


今年は香苗にとって

今までにない経験がたくさんあって

失敗もたくさんしながら

プラスな事をたくさん身につけていきたい

香苗だけじゃなくってみんなもそうやよね

何事もマイペースに

一生懸命楽しく

頑張りまーす

応援よろしくね
2008.01.08 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kanaetokimi.blog83.fc2.com/tb.php/143-23fd3f14
