--.--.--
今回の曲は、私の大好きなテイストな曲になりましたはぁ。
 
私はRBを好んでょく聞いていまちて、最近よく聞いてるのが、

「ジャミロクワイ」「ダニーハザウェイ」「エリック・べネ」
 
最近なんだかこの繰り返しを聞いてるような気がするねん。

ちなみに最近買ったCDは「LIONEL RICHIE」のアルバムだぴょん。気づかなかったんだけど前にアルバム出てたのだ。
私はライオネルさんの愛の歌が大好きで・・・ 

新曲の一部
~包み込む~


 あなたの帰りを待つ

 そんな夜は HO

 大好きだった歌 

 今は聴けない

 時計の針が0時を回ると

 心のどこかで

 不安が募るだけ・・・・

 

スポンサーサイト
2006.11.28 Comment:4
Secret

