--.--.--
20071114054023.jpg


おりゃー!!(`▽´)

大人なメイク教わってきました

やっぱり年を重ねるとお化粧もちゃんと

出来るようにならねばね


ずっと口紅が欲しくて

でも何が良いのかわからなくて

探していたら

とても馴染むヌーディーな色を発見

「mac」のピーチ?

明日から口紅DAY



だから大嫌いな歯医者にも

ちゃんと通うよ

親知らずもまた抜くんだ

頑張るんだ香苗


そいえばこないだ

フライドプライドのギター横田明紀男さんと

宇崎竜童さんのライブを見てきました

とても感動しました

心が震えました

あつかったです

かっこよかったです

音楽ってこうなんだ!!っと思いました

改めて音楽が好きになりました。


そして宇崎さんにアドバイスを頂いて・・・

かなえ頑張ります。(´▽`)




see you 


kanae


スポンサーサイト
2007.11.14 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kanaetokimi.blog83.fc2.com/tb.php/129-6e5a7a40
