--.--.--

20071013140528.jpg

大の仲良しめぐちん。おしさしぶりの再会~♪




札幌帰った時、わたくしの周りの人達みんなが
風邪っぴきさんでした。

それでも移らずにさ、へへーって東京帰ったらさ、
お見事に移っててさ。

ノドになんかいる。おのどかじり虫だぁ~。
病院行ってきます。

風邪ひいたときはね、とにかく食べて水分摂って寝る!!だって。
何にも食べる気しないにも関わらず、バナーナ1本、
ブロッコリー他茹でたもの、蟹雑炊、オレンジ擂り擂り100%ジュースを間食。(完食?)





さぁ寝ようかな。・・・・・・・・(´▽`)






やる事いっぱいだったーっっ(゜Д゜;)))∑







でもそんなの関係・・・・・・・・あるー(´`)ぴゃー。

こん身の新曲完成させねばな。
2007.10.13 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kanaetokimi.blog83.fc2.com/tb.php/123-8f218cb6
