--.--.--
20071003003643.jpg



ちゃおばんです。

先ほど打ち合わせ終了。

今宵は一人寂しく湯で白菜を食べておりやす。

あ~!パソコンに醤油とんだ~。かぴーん

明日から数日札幌へ帰国します。

でもでも!!帰国してもやる事はたくさんだな~。

曲も作らねばなぁ~。なぁ~。



今日うちのロンちゃん(かめ)を預けてきました。

本当は一緒に連れて帰ろうと思ったけど・・・

でも・・・だけど・・・飛行機に乗せられなさそうだし・・・

圧力で死んじゃいそうだし・・・

イイ子にしててね~~~~~~

時計を見れば。ハッピーばーすでいトゥーミー(´▽`)

でもそんなの関係ねえ。

おやしし。
2007.10.03 Comment:4 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kanaetokimi.blog83.fc2.com/tb.php/121-8a904a5b
