--.--.--
今日は、エリッククラプトンのライブを見に、
札幌ドームさ行ってきました。
S席だったので、なかなか良い景色でした
演奏は、さすがに上手すぎて格好良すぎて
興奮してまいました
ベースが、ダニーハザウェイのベースもやっている人らしく、
さすがにすっごくカッコよかったぁ
生でチェンジ・ザ・ワールドと、
いとしのレイラを聞いてみたかったかな・・・。←いとしのレイラゎやってたみたぃ◎笑◎ぁたしが睡魔に教われている最中に‥
でも今日はギターメインのLIVEだったらしい!!
エリック・クラプトンってホントにパワフルで、
凄い人だなぁと思いまった。
12月3日にはビリージョエルも来るみたいで、
生でオネスティーとかマイアミ聞いてみたい
スポンサーサイト
2006.11.27 Comment:10 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kanaetokimi.blog83.fc2.com/tb.php/12-a96cf9e1
