--.--.--
台風怖かったのぅ。

怖くてお家から一歩も出てなかったから、何が起こって

いるのかもわかなかったんじゃー。

一人でたこ焼きパーテー開いてた。中身はタコじゃなく

とうもころしだけどね。


さてさて!!!

SATESATE!!!

最近My spaceというものを始めました

mixiのアメリカ版??みたいなやつ??

よーわかんないが、そんな感じ

でそのHP行った途端に勝手に曲も流れてくるのね~。

聞きたくなくても流れてくるのねぇ~。

あたしの歌ってる歌がぁぁぁ~ぁ~。

http://www.myspace.com/kanaehoshiba

↑これね。良かったら遊びに来て下さいまし
リンクにものせとくっちゃ!!









今かぼちゃ食べてるよおいしいよ
20070909162701.jpg
2007.09.09 Comment:4 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kanaetokimi.blog83.fc2.com/tb.php/114-82ade739
