--.--.--
欲って嫌いです。

そいで自分が嫌。

結局はわがままなんです。

でもいっぱい我慢もしてるんです。

感情なんてなければいいのになんて思ったり思わなかったり。



そんな事はどーでもよくて。


今日はお昼に札幌のアーティスト高橋優さんが、今東京で
ライブをしに来ていてご飯を食べに行ってきました。
そいでカラオケで熱唱、お互い終始褒め合いでした。


夜にはチューリップのコンサートへ行き、Tシャツを
買ってきました。

するとお父さんにあげるの?と聞かれました。

まさかです。

自分で着るんです。



そして打ち上げ的なものに連れて行ってもらい、
挨拶をさせていただきました。



なんならTシャツにサインしてもらえば良かった・・・ちーん。
スポンサーサイト
2007.07.21 Comment:0
Secret

