--.--.--
20070720012650.jpg

うんちゃっ♪っちゃ♪うんちゃっ♪っちゃ♪


今日は朝起きてすぐにNANA2を見てしまいました。
タクミいいな~♪何かいいな~♪


で今日は、

KHAKIさんの秋冬展追加展「PARIS ROCK EXHIBITION」を見に、
デザインワークス青葉台ショウルームへ行って参りました。


めっちゃかっこいくてかわいくてTシャツや帽子やらを
お買い上げしちゃいまったー。

でKHAKIさんと写真とっちゃいまったー♪ったーったー♪


夜は、日本を代表するピアニスト クリヤ・マコトさんのライブを
観てきまったー。なまらしびれちゃいました。


ゲストにはマリンバのSINSKEさん。


マリンバってすごっ!!!!!


でかっ!!


SINSKEさんカッコよすぎでした。


今日は眠れません。






文字色
2007.07.20 Comment:0
Secret

