--.--.--
ブログ引越ししましたですばい!!!!!
新しいブログはアメブロやで~~~

ベシベシあっぷしてくのでいっぱい見て下さい!
ホームページももうすぐ出来上がります~♪
新しいブログ↓↓↓↓
http://ameblo.jp/kanae-hoshiba

よろしくお願いします!

2008.02.20 Comment:2
今日はバレンタインデー!!!

同じ事務所の

めいちゃんと

あそんだー!!

めいちゃん


めいちゃん

可愛いすぎるぜ
2008.02.15 Comment:0
カナエいっぱい


かなえがいっぱい
2008.02.14 Comment:0
ぽけ~っと

頭がしてるんだな

曲作ってたら

もうこんな時間

朝になっちゃった

ハヨ寝なきゃ

おやすま。

キーボード
2008.02.14 Comment:0
お花をあげましょうボンボリに

・・・・・もものはな?

五人ばやしの・・・・笛太鼓

今日は楽しいひな祭り

おひなさん


早い

もうそんな季節

でも明日はバレンタイン

はぁあぁぁぁ・・・
2008.02.13 Comment:0
宝の持ちぐされキャナエです。

けっこう前に

Rolandのファンタム8ピアノ鍵盤を買ったにも関わらず

ただ弾く事しか出来ず

本来

打ち込みやらなんやらかんやら

曲も出来るっちゅーのに


だから一週間前から勉強して

やっとこちょっぴり使いこなせるように(´∀`
ひさぴさ高校生以来

中学生以来に自分から学ぼうと

積極的に自主的に勉強しました

勉強って大事ね

日々勉強!日々前進!
しゅっぱ~ちゅ!!


2008.02.13 Comment:0

ねるねる


ねるねるねるね。

ねるねるねるねるねるねるね。

ブドウ味。


2008.02.11 Comment:0
香苗のワンポイントレッスン

<人のふり見て我がふり直せ>
‥人の駄目なとこ見て自分の駄目なとこ直そう。
…はい。

地下鉄乗ってたら

携帯メールを打ちながら
ニマニマしてる人を

見たとき

キャー

してるしてる
2008.02.11 Comment:0
キューピー香苗


ん?

キューピーちゃんがいる

おっと

香苗だ

人間に見えないよ

恐いよ

まっこり飲んだだけなのに


亀たち


ろんちゃんも立っちゃったよ

kame.jpg
2008.02.10 Comment:0
昨日はブロークンボーイのライブを見に行ってきました

今かなえのライブでギターを弾いてくれている伊藤さんの

伊藤寛之さんの

伊藤寛之さんがボーカルノ

とてもカッコヨカッタデス

イトウさんの美声が響き渡ってイマシタ

ヒトモイッパイデシタ

カナカナもガンバル

アンニュイとはそうゆう意味ナノネ!

こないだアンニュイな下駄があったって

聞いたのダケド‥

う~む

?カナカナのワンポイントレッスン

<起承転結>‥
漢詩の絶句の配列。文や話の組み立て
ですって!

起きて承って転んで結ぶ?




<コメント>
オレンジ
楽しみに待ってます♪♪きゃぴー?
2008.02.10 Comment:0
最近言葉をたくさん覚えます

チンプ・・・ごくありふれていること.古くさいこと

アンニュイ・・・なんだっけ??


2008.02.08 Comment:1
はライブでした

雪だか雨だか何なのか

雪なら雪 雨なら雨

どっちかにしてほしい。

プンプン

悪天候の寒い中

来てくださった方々

ありがとうございましたm(_)m

一人前になれるよう

日々が ん ば り ます!
打ち上げ

今回パーカッションをしてくれた浅見トマト(ル)さん
そしてそしてそしてそしてギター伊藤寛之さん
2008.02.08 Comment:1
お昼ペットショップへお買い物行ったら

猿がいました。ウキーッ

じ~っと見つめられて.......

かかかかかかか可愛い!!

いいないいなまた行こう♪

まぁうちのろんちゃんの方が可愛いけどね!

かめ


夕方美容室へメンテナンスに行ってきました

最近パッツン前髪にして

ますます中学生っぽくなってきました

ぷぷぷ
香苗帽子






コメント:MACn
晴れたら空に豆まいて→晴豆!!
言いやすい~♪
聞いてくれてありがとうです。
6日はパーカッション入りー♪
お楽しみにです(´▽`)


コメント:ゆか
ゆかぽん!
元気かぇ~??
寒さに負けず頑張ろうね♪
飲み行きたいなぁ~♪


コメント:誰でしょう?
香苗の東京のおススメスポットは・・・・・
今のところ浅草かな~(´▽`)
何を買うでもないんだけれど
ふらり一人で行ってしまいます。
まだあちこち探索できてないので
これからどんどん発掘してきますー♪


2008.02.05 Comment:1

ちょっと前なんだけど

アメリカにいる兄貴から

素敵なプレゼントがいっぱーい!!!

届きました。

キャンドルとかお菓子とかおもちゃとか・・・・

かなえの好きそうなものばっかり

わーいわーい(´▽`)

さすが兄貴。


香苗の好きそうなものわかってるー♪♪

ありがとう☆★

そしてそして

アメリカに行ってからたくさんの出来事を書きとめたポエム。

これは凄く伝わるものがあって

何度読み返してもこみ上げて来るものがあるなぁ・・・。

たくさんの出来事乗り越えてきてるんだな~と

ホロリ。


これお肌ちゅるちゅるになった。アメリカのって
ホント香りが良い。
taku.jpg


たくぷ



たくy
2008.02.04 Comment:1
かなえ 020


かなえ


1月前半札幌へ帰った時にとある新年会に行ってみました

写真はベッシー高橋さん
ビクター石川さん
シュリスペイロフミヤモトさん
サカナクションモッチさん
2008.02.04 Comment:0
かなえ 022

今日は節分の日でしたね。

パーカッションのトマト(トマル)さんが豆を

買ってきてくれていて

ギターの伊藤さんを鬼に豆ぶつけました

ごめんね。

そして年の数だけ食べました

豆豆しくね


今日は6日のライブリハでした

未熟な私を

ギターの伊藤さんとパーカッションのトマト(トマル)さんが

サポートしてくれます

とても安定しているので、自分のピッチやリズムが悪いと

すぐ気づきます。WAO

頑張ります


かなえ 008
2008.02.04 Comment:1
