--.--.--
20071229082803
はいチーズ。
2007.12.29 Comment:2 | TrackBack:0
今日はファブでオープニングアクトを務めさせて頂きまひた!!

いやはや

思った以上にお客さんいっぱいでひた。

とても勉強になった1日でひた。

今年最後のライブでひた!


来年はもっともっとスキルアップして

もっともっと良い曲書いて

もっともっと沢山の人たちに聞いてもらえるように

頑張るだに。


課題は計りしれないけど

計りしれないなりに

一個一個ちゃんとクリアしていこう。

かなえ
2007.12.29 Comment:0 | TrackBack:0
今日はバリウム飲んできました。


おぇ~!!!!!!

もう気持ち悪いのなんのって。


最初はおいしいおいしいと自分に嘘をつきながら

頑張りましたが。

やっぱりおいしくない。

もう絶対飲みたくなーい!

その後下剤飲まされ・・・・







明日ライブがんばろうっと。。。。。。

2007.12.27 Comment:0 | TrackBack:0
20071224020606
★☆Merry Christmas☆★スイートポテトを作ろう!!
2007.12.24 Comment:1 | TrackBack:0

最近しばらく胃腸の様子がおかしかったです。

だからお粥にうどんお粥にウドンお粥にゥどん・・・

を繰り返していました。

したら、飽きました。

あんなに大好きだったお粥も・・・今じゃキノコぐらいです。

残念です。




気づけばもうすぐ

メリークリスマス。

今年はサンタさん来るかな~♪

最近食器をファイヤーキン
グで揃えようかどうしよう
かと思考中。

とりあえずマグカップが欲
しいな

欲しいな~・・・・





それよりも・・・・クリス
マス何をしようか

めいいっぱいお洒落して

銀座の街を一人で歩こうか


部屋でシャンパンにケーキを買って乾杯しようか


誰とだ?

ん~悩み中。

でも一個言えるのは

そんな自分が好き 仁くん

カップルを横目に・・・自分って周りにどう移ってるんだろう

って考えながら一人で街を歩くの


へへへへ~絵文字名を入力してください



そういうわけで






28日ライブがありまひ♪久しぶりのライブハウス(´▽`)

楽しみ。撮影4
 

2007.12.23 Comment:0 | TrackBack:0
何だかご心配おかけしました。
色々な人からご心配メールをいただいて・・・
香苗ちゃまは細々元気に生きております。

さて

今日は撮影がありまひた。

うひょひょ!!髪型が超ロングになりました。

あの噂の超音波エクステ!!

なんて自然なんでしょう

香苗感動です(´▽`)


ビル屋上にて。
空飛びます。
撮影1





撮影


2007.12.20 Comment:2 | TrackBack:0
かなえ
ただいま休養中。
2007.12.19 Comment:2 | TrackBack:0
20071208035803
今日は武道館で

ライブを……………………



















見てきました(´∀`)

初武道館!う~む。

いつかは香苗も!!

っていうか、絶対。

香苗の中でそこまで頑張ら
ねばならぬ義務があるの。
その約束を果たさないと、
ある先生には会いに行けな
い。

ずっとずっと後悔のまま。
絶対いつか会いに行きます。


で、今日はLove Psychedel
icoを見て来ました♪

何だかパワーをたくさんも
らってきましたな。
2007.12.08 Comment:7 | TrackBack:0
最近凄く寒いから

ガンガン暖房つけてたら

20071203052204


ろんちゃん伸びてた

アツイヨネ、ごめんね。
2007.12.03 Comment:0 | TrackBack:0
