--.--.--
20071122082106
おはよーございます

寒い寒いプルプルプルプル……
寒い日に入るお風呂は

特別気持ちが良いねー

あー温泉入りたぃでござー
ます


さて

昨日はリハがあったのです
が…

珍事件が起きました

香苗の体に異変がぉ

体中にしびれが

多分血糖値が下がって下が
って下がりに下がって起き
たと思われます

みるみるうちに顔は蒼白に(笑)

何かマネージャーやギター
の伊藤さんに変なご心配を
おかけしました。


みなさんも気をつけてくだ
さいね(何に?笑)

血糖値に!


んじゃぱ

かなぇ
2007.11.22 Comment:3 | TrackBack:0
犬が欲しい。

小さい犬。

ちゃんと面倒見るから~えーん

でも絶対反対されるだふ

やだやだやだ~jumee☆Feel Depressed4




冬の空 犬恋しや 寒いから?
2007.11.20 Comment:2 | TrackBack:0
寒いですね

冬です。そう、乾燥の季節です

肌がカピカピです


そんなときにはコレ♪


ぢゃん♪とろろ
20071118230322.jpg



Peonyー

肌化粧水と肌乳液

アメリカで買ったもの

アメリカのものって香りがちょいと強めで

イイ感じに香りが続くのねー


普段香水はつけないから

その代わりにって感じで

お肌も守ってくれるし


香水代わりになるしサイコーはずかちーv イエイキラキラ(ピンク)
2007.11.18 Comment:2 | TrackBack:0
ジャック!!!

またハマり出しました

シーズン6。

止まんないよ~

曲書きたいのに・・・

久しぶりにハラハラどきんちゃん

さて曲書きますか

今月は25日代官山・27日渋谷スプーマで

ライブがあります。

ぜし!!!強調文
2007.11.15 Comment:0 | TrackBack:0
20071114054023.jpg


おりゃー!!(`▽´)

大人なメイク教わってきました

やっぱり年を重ねるとお化粧もちゃんと

出来るようにならねばね


ずっと口紅が欲しくて

でも何が良いのかわからなくて

探していたら

とても馴染むヌーディーな色を発見

「mac」のピーチ?

明日から口紅DAY



だから大嫌いな歯医者にも

ちゃんと通うよ

親知らずもまた抜くんだ

頑張るんだ香苗


そいえばこないだ

フライドプライドのギター横田明紀男さんと

宇崎竜童さんのライブを見てきました

とても感動しました

心が震えました

あつかったです

かっこよかったです

音楽ってこうなんだ!!っと思いました

改めて音楽が好きになりました。


そして宇崎さんにアドバイスを頂いて・・・

かなえ頑張ります。(´▽`)




see you 


kanae


2007.11.14 Comment:0 | TrackBack:0
20071109010505
ハタハタの季節ですね。

あぁ食べたい・・・。

やっぱし、一人になると食べるモノもおろそかに

なりがちですね。

お菓子ばっかり食べ過ぎて歯が痛いです。

食生活気をつけましょう。



最近寒いせいかなかなか布団から出られないし・・・

こんなんじゃいかーん。




だから読書始めます。

大スキな山田悠介さんの本を読み返しながら

推理小説の綾辻行人さんの「十角館の殺人」

読んじゃいます。

さらば。

かなえ

20071108221603.jpg
2007.11.08 Comment:6 | TrackBack:0
