--.--.--
20071030014807


ノロノロノロんちゃん。

頑張って岩登ってますね(´ー`)



最近ね、


イジけ虫。



でももう後悔したくないから


色んな事に!





今出来る限りの事を一生懸命やろうって。好きな事を楽しまなきゃって
人生一回ポッキリだもんね




かなえが音楽の道に行こうと思ったキッカケが、



いつの日か 音楽に支えられた部分が凄くあって、だからその反面誰かのために何かしたくて



何かを支えたくて。



何かの力になりたくて




もちろん、自分のためにも歌わなきゃって。



自分を支えるためにもね。



歌いたいからやる。





歌うためにやる。






くじけそうな時あっても





深く深呼吸して、息抜きして、また自分のペースで動きはじめる。





常に自分が全力を出せる状態にいる事!!(BY兄)


だね。
2007.10.30 Comment:8 | TrackBack:0
挽きたて~挽きたて~上手いファイヤー挽きたて~(´`)


挽きたて~挽きたて~上手いファイヤー挽きたて~(゜゜)




挽きたて~挽きたて~上手いファイヤー挽きたて~(`´)







最近お口が回りません。







「お疲れさまです」と「失礼しまーす」が交じって
「おつま・・れ・・・さまでーす(゜゜)」みたいな(´`)

3回に1回はね。








さて!はて!ほれ!ほーれほれほれほれ(´▽`)








今日からサカナクションは・・・







沖縄でライブらしいス(´▽`)


いいなーいいなー。


挽きたて~挽きたて~上手いファイヤー挽きたて~


挽きたて~挽きたて~上手いファイヤー挽きたて~







2007.10.20 Comment:1 | TrackBack:0
でん( ̄∧ ̄)20071017031934.jpg

ムックリじゃ。

札幌帰った時、資料集めに

白老のポロトコタンに行ってきたのじゃ。

なんぼ練習しても良い音が鳴らない・・・。

なんでじゃ。。
2007.10.17 Comment:4 | TrackBack:0
20071015011707
なんてこったー(´д`;
身代わり君助けて~。
2007.10.15 Comment:0 | TrackBack:0

20071013140528.jpg

大の仲良しめぐちん。おしさしぶりの再会~♪




札幌帰った時、わたくしの周りの人達みんなが
風邪っぴきさんでした。

それでも移らずにさ、へへーって東京帰ったらさ、
お見事に移っててさ。

ノドになんかいる。おのどかじり虫だぁ~。
病院行ってきます。

風邪ひいたときはね、とにかく食べて水分摂って寝る!!だって。
何にも食べる気しないにも関わらず、バナーナ1本、
ブロッコリー他茹でたもの、蟹雑炊、オレンジ擂り擂り100%ジュースを間食。(完食?)





さぁ寝ようかな。・・・・・・・・(´▽`)






やる事いっぱいだったーっっ(゜Д゜;)))∑







でもそんなの関係・・・・・・・・あるー(´`)ぴゃー。

こん身の新曲完成させねばな。
2007.10.13 Comment:2 | TrackBack:0
20071010040903
今日東京へ戻って一仕事終えて帰宅。


爆睡。


夢なのか寝ぼけていたのか本当なのかわからないけど…

玄関の自動で付く電気がついたり消えたり…


ZZz…(´。`)


パッ…パ…


ん…?(゚゚)


パッ…パ…


(゚゚;)



かぴーん
(゚д゚;)))

怖いっつーの。


洗濯物が干し切れなくて玄関横のドアに干したから?

んー…謎。


話変わりまして。今回は洞爺のお家にも帰りました。何て良い天気。

湖に浮かぶ夕日がとても綺麗で何だか自分がちっぽけに思えてしまうほど。
まぁちっぽけなんだけども。

そんなこんなで明日からまた頑張ろう!!

おやすみなぱい(´`)
2007.10.10 Comment:0 | TrackBack:0
20071003003643.jpg



ちゃおばんです。

先ほど打ち合わせ終了。

今宵は一人寂しく湯で白菜を食べておりやす。

あ~!パソコンに醤油とんだ~。かぴーん

明日から数日札幌へ帰国します。

でもでも!!帰国してもやる事はたくさんだな~。

曲も作らねばなぁ~。なぁ~。



今日うちのロンちゃん(かめ)を預けてきました。

本当は一緒に連れて帰ろうと思ったけど・・・

でも・・・だけど・・・飛行機に乗せられなさそうだし・・・

圧力で死んじゃいそうだし・・・

イイ子にしててね~~~~~~

時計を見れば。ハッピーばーすでいトゥーミー(´▽`)

でもそんなの関係ねえ。

おやしし。
2007.10.03 Comment:4 | TrackBack:0
