--.--.--
20070920232938.jpg




お家へ帰るとこんなものが。

こーゆー景色を見ると

今持ってる自分の悩みだとか辛い事だとかが

ちっぽけに思えちゃうね。

自然って凄い。


あ。明日歯医者。やだ~
2007.09.20 Comment:4 | TrackBack:0
名前はロンちゃん。

きっとシッポが長いから女の子だな。


そのペットとは何でしょう。





それは・・・・・・























カメ(´▽`)













かわいいなぁ(´▽`)

大きいのがKHAKIさんのカメ。

その横の小ぃっちゃいのがうちのカメやねん。


いや~小っちゃい。

長生きしよ~ね(´▽`)Г





20070917233241.jpg
2007.09.17 Comment:10 | TrackBack:0
昨日はライブでした。

とても楽しむ事が出来ました。

たくさん課題も残ったけど・・・次はね♪

昨日来てくれた方々、本当にありがとうございました!!

これから日々努力とサプライズを出来るよう

頑張っていきます。


昨日は色々な意味で気持ちの持ち方が

変わった気がします♪



そして衣装がとっても素敵でしたの!!

KHAKIさん、ちぃさん、ありがとうございました!!!

後ろ姿もセクシーで

後でアップします。



パーカッションのゴウさんとギターのサトさん♪





20070915233626.jpg
2007.09.15 Comment:2 | TrackBack:0
20070913224853.jpg


↑↑ KAHKIさんとKAME。

今日はPARIS ROCKの春ものの展示会に行ってきました。

そしてたくさんオーダーをしてきました。

やっぱ素敵な洋服を着ると気持ちも変わりますなぁ~´▽`



すると私の大好きなカメが現れました。

なんて可愛いんだろう・・・´▽`
2007.09.13 Comment:4 | TrackBack:0
じゃん。20070913031054.jpg

  

ひゃ~短い!!!

久々に切ってしまったよ。

やってしまったよ。

短い!!!!!!!
2007.09.13 Comment:0 | TrackBack:0
一人のスタジオは眠くなる。

一人のスタジオは寂しくなる。

一人のスタジオは遊んでしまう。


でデジカメ撮って遊んでいました。
20070911202306.jpg


ちゃんと練習もしています。

なんせ壁が鏡張りなので自分と良く目が合ってしまう。

恥ずかしい。

今週はずっと雨だとさ。でも今日の雨は好き

今日のお買い物。



20070911202125.jpg
2007.09.11 Comment:0 | TrackBack:0
台風怖かったのぅ。

怖くてお家から一歩も出てなかったから、何が起こって

いるのかもわかなかったんじゃー。

一人でたこ焼きパーテー開いてた。中身はタコじゃなく

とうもころしだけどね。


さてさて!!!

SATESATE!!!

最近My spaceというものを始めました

mixiのアメリカ版??みたいなやつ??

よーわかんないが、そんな感じ

でそのHP行った途端に勝手に曲も流れてくるのね~。

聞きたくなくても流れてくるのねぇ~。

あたしの歌ってる歌がぁぁぁ~ぁ~。

http://www.myspace.com/kanaehoshiba

↑これね。良かったら遊びに来て下さいまし
リンクにものせとくっちゃ!!









今かぼちゃ食べてるよおいしいよ
20070909162701.jpg
2007.09.09 Comment:4 | TrackBack:0
蚊。

血ぃ返せ。
かゆいんじゃ。ぽりぽりぽり・・・・・・
最近貧血気味なのに。


これは最近移動中に呼んでいる、ボブマーレーのライオンのうた~。
奥が深くとても勉強になるのだ。あと最近鬱気味な自分にとって
これを読んでる時が唯一楽しい。

ここ1週間程、気持ちの浮き沈みが激しく、自分でも自分を
コントロール出来ていない日が続いておりやす。

およよよよ












20070905021044.jpg
2007.09.05 Comment:2 | TrackBack:0
はぁ~(´▽`)

今日は大好物なアサリの酒蒸しをおつまみ

がわりに・・・♪




幸せ~(´▽`)


 
おっと。

今日は撮影がありました。

今の悩み。

笑ったら銀歯が・・・!!( ̄□ ̄;)

歯医者さんが大嫌いなわたくちめは憂鬱でつな。


20070901234530.jpg
2007.09.01 Comment:2 | TrackBack:0
