--.--.--
ただいまライブのリハ中。 だ・・・は

今回ギターを弾いてくれるサトさん

とっても面白い(´▽`)


9月14日にライブがあります。

ライブがあるんです。そう・・・あるんです。

とてもまったりなライブが。

曲の選曲をしていると、なぜか切ない曲ばかり。

っていうか、もうすぐ自殺しそうじゃない?的なね。

頑張ろう(´▽`

楽しもう(´▽`

レッツゴー(´▽`
20070831024339.jpg

2007.08.31 Comment:2 | TrackBack:0

土日は友達が札幌から遊びに来ておりデズニーランドと
東京タワーへ行ってきましたホイ。

20070813132830.jpg


20070813132813.jpg


かなり混んでいてあんまり乗り物に乗れなかったけど。
楽しかったっルン♪

みんな頭から耳が生えていたぽん。
沖縄行きたいなり。
2007.08.13 Comment:0 | TrackBack:0
今日は早起っきをし、ビクタースタジオへRECをしてきました。

外は暑くって中は寒くって、お腹が大変な事になっているです。
腹巻買お。売ってるかな。お母ちゃん送ってくれないかな

今日は曲も作りました。2時間で1曲奇跡的に。
あまりに集中しすぎて。頭が冴えすぎて。寝れません。
DSC_0802.jpg

2007.08.08 Comment:2 | TrackBack:0
お腹が

すいて

目が覚めた。
2007.08.05 Comment:0 | TrackBack:0
20070805012403
と思ってさっき帰宅してからまたコンビニへお出掛けしてきました。
 
クッキーを買いに。食べるクッキーじゃなく。

なのに今回NANA連載されていなかった



最近寝起きに胃の調子が猛烈に悪く、胃に優しいもの

ばかり食べ始めました。

なのに1キロ太った。何でだ。

甥っ子に会いたい。20070805012019.jpg

寝よ。
2007.08.05 Comment:0 | TrackBack:0
