--.--.--
20070731003108
今日は曲を覚えがてら、なぜか1人で浅草へ
行ってきました。

そしてお参りしてきました。

そして今はドーナッツ3個食べて曲を覚えています。20070731002832.jpg
2007.07.31 Comment:0 | TrackBack:0

20070729220249.jpg


着物を着る機会がありまして。えへ。
何かぽっちゃりしてる・・・

今日の夜ごはーん。

20070729215736.jpg
2007.07.29 Comment:2 | TrackBack:0
最近お友達が増えて嬉しいです。
まだまだですが・・・

今日は、おともだちが695円で売られていました。
最近帰り道にいつも会っています。

20070728000834.jpg



そして今日はスタジオであまり練習時間がなかったので、
何をしても中途半端になると思い・・・

1人でデジカメ撮っていました。

ちゃんと発声もしたけど。

20070728000755.jpg


20070728001528.jpg
>
2007.07.28 Comment:0
欲って嫌いです。

そいで自分が嫌。

結局はわがままなんです。

でもいっぱい我慢もしてるんです。

感情なんてなければいいのになんて思ったり思わなかったり。



そんな事はどーでもよくて。


今日はお昼に札幌のアーティスト高橋優さんが、今東京で
ライブをしに来ていてご飯を食べに行ってきました。
そいでカラオケで熱唱、お互い終始褒め合いでした。


夜にはチューリップのコンサートへ行き、Tシャツを
買ってきました。

するとお父さんにあげるの?と聞かれました。

まさかです。

自分で着るんです。



そして打ち上げ的なものに連れて行ってもらい、
挨拶をさせていただきました。



なんならTシャツにサインしてもらえば良かった・・・ちーん。
2007.07.21 Comment:0
20070720012650.jpg

うんちゃっ♪っちゃ♪うんちゃっ♪っちゃ♪


今日は朝起きてすぐにNANA2を見てしまいました。
タクミいいな~♪何かいいな~♪


で今日は、

KHAKIさんの秋冬展追加展「PARIS ROCK EXHIBITION」を見に、
デザインワークス青葉台ショウルームへ行って参りました。


めっちゃかっこいくてかわいくてTシャツや帽子やらを
お買い上げしちゃいまったー。

でKHAKIさんと写真とっちゃいまったー♪ったーったー♪


夜は、日本を代表するピアニスト クリヤ・マコトさんのライブを
観てきまったー。なまらしびれちゃいました。


ゲストにはマリンバのSINSKEさん。


マリンバってすごっ!!!!!


でかっ!!


SINSKEさんカッコよすぎでした。


今日は眠れません。






文字色
2007.07.20 Comment:0
でかっ!


20070717232505.jpg




今日は前から狙っていた松蔵のスイートポテイトーを

買ってきましたね~。

一回で食べきれんかったので冷蔵庫へ。




そしてそして。

JASMIN MANDARIN の葉を買ってきました~。



20070717232522.jpg



ジャスミン茶和むんだにゃ。にゃにゃ~。
2007.07.17 Comment:4
最近キノコが食べれるようになりました。
凄い?凄いでしょ。凄いってゆってー(^▽^

今日はナエの先輩のフライドプライドさんを見に

コットンクラブへ行って参りました。会場内がめちゃめちゃ

お洒落で、シャンデリア?とかが全部おんぷだったり・・・

ナエは会場に入っただけで興奮しているのに

フラプラさんのライブを聞いて余計大変な事に

なってしまいました。

今日がツアーの最終日だったみたいで最後はお客さんが

乗り乗りで立ち上がるほど・・・

素晴らしいライブでした


その後ボーカルSHIHOさんやスタイリストさん達とパシャリ横にSHIHOさんがいて終始ドッキドキだった!!

ナエの目標!!コットンクラブでライブを出来るように頑張る


20070712014446.jpg
2007.07.12 Comment:4
今日は、サカナクション、スリーピー、

モノブライト、シュリスペイロフを見に

代官山へ行ってきました。

さすが札幌チーム!!!

とても熱いLiveでひさぴさにLiveをエンジョイしてきました。

Live会場も満員でみんな盛り上がっておった~後で画像アップしましる20070712014522.jpg

打ち上げでシュリスとパシャリ
2007.07.11 Comment:0
今日はスタジオでいーっぱい!!!声だしてきた。フヒ~。
今作ってる新しい曲は雰囲気重視でなかなか良くなってきた。でも…もっとアレンジせねば…。もっとピアノ練習しよーっと

今日いつもの癖で北海道弁を使ってしまった。
したら通じなかった。…気をつけなければ。

はひ~眠い…ちゃ"
2007.07.09 Comment:2 | TrackBack:0
今日は親友から素敵なプレゼントが届きました!!!

しかもしかも!!あたしが欲しがっていた

靴とバックじゃん

もォ嬉しすぎ。いつもいつもありがとう。あまり普段は口では

ゆわないけどいつも感謝しているんだよ~!!大好きじゃ~!!

あとで画像アップロードだ♪



昨日、夜に叔母と後楽園にあるラクーアへ行って温泉に浸かってきました!!

やっぱ温泉は気持ちいや~ィ♪♪しかも露天風呂から見える景色も

凄く良かった。東京の都会の真ん中にこんな良い場所があるんだと思い

しみじみ・・・
20070707172229.jpg

2007.07.07 Comment:2 | TrackBack:0
今日は用事で渋谷に行った帰り、
セール時期なのでちょこっとお買い物をしてきました。

いっぱい可愛いのやらお洒落なのがあった~。で一目惚れ買いしてしまったのがコレ!!アジアンちっくでめちゃめちゃ可愛い。
20070704232452.jpg

2007.07.04 Comment:0 | TrackBack:0
20070702233004
今日は雨だった。

会社へ行くとタッチがいた"ちょっと!ちょっとちょっと。見たかったナ。
今日の夜ご飯はシチューとっても上手にできた
さぁ曲作りだぁ
2007.07.02 Comment:4 | TrackBack:0
20070701223006
がやっと始まりました。で今日はタラコパスタを

作りました~♪た~らこ~♪た~らこ~♪た~

たらこをちょっと入れすぎてしまったけど美味しかった

やっと部屋も片付いてきて、だいぶ落ち着きました。

明日から頑張らねば~!!

と思っていたら、今日買い物が終わりテクテクお家に向かって

歩いているとたくさんの消防車がいるではないの!

ビックリして走って帰るとご近所でした。ふぅ。

一人暮らしって怖い・・・。マッチ一本火事のもと~

お家を出かける時はしっかり確認しないとね。













2007.07.01 Comment:4 | TrackBack:0
