--.--.--
20070528053411
今日もアンパンマンです。

今日はマスクをしてサカナクションのワンマンLIVEを見にベッシーへ行ってきました!!


チケットは完売らしくホールには人が溢れんばかりに詰まっていました!!さすが。

もちろんLIVEもめちゃめちゃかっこよくて最後には感動してしまいました。オロロ

音もとても最高でした!!
さすがF.Tさんですね。

お疲れ様でした
2007.05.28 Comment:2 | TrackBack:0
今日は親知らずを2本抜いてきました~!!

したらホッペがパンパンになった。アンパンマンみたい。

これじゃどこにも行けないじゃない!

お口も開けられないよ~

痛い。ぐすん

週末はおとなしく自宅謹慎だ!!ぐぅ。







2007.05.26 Comment:5 | TrackBack:0
再び!!!!!!

6月3日のライブを最後に、わたくしは住み慣れた札幌を

離れ、東京へ拠点を移す事になりました!!!!!

なのでなので!! たくさんの人に遊びに来て欲しいなと思って

います。来れそうな方はメールをくれたらチケットを

取り置きいたしますので!! 終わった後に来てくれたみんなで打ち上げし

たいと考えてオリマス!!!


kanae103103@cyber.ocn.ne.jp

 


「Another way Another style vol.91」
   
日時:6月3日(日)

OPEN:18時30分  START:19時00分

\:1500    

場所:BESSIE HALL(中央区W6-S4 はればれビル地下1階)



出演バンド   

e-style act

札幌千歳間

UNITED COLOURS

干場かなえ    

   
 お待ちしております   

2007.05.24 Comment:4 | TrackBack:0
20070523020705
東京あっちぃ~~。
汗だくで化粧もハゲハゲ…。

今日は恵比寿天窓switchでライブがありました!!!

とても良いライブになりましたた~(^0^)/

一汗かいた後のビールは上手い!!!(>∀<)
2007.05.23 Comment:4 | TrackBack:0
20070523020906
打ち上げかんぱ~ぃ!!!
うま~ぃ(>∀<)
2007.05.23 Comment:0
20070521233816
キラ王子が畑に埋まってる・・・

キラ王子たくさん生えてくるかな?笑

もう畑に苗を植える季節ねぇ~

明日から東京DAY!!あったかいかなぁ~・・

ライブ楽しみウシシシシ♪

良いライブになると良いな♪頑張ろう

おやすみなさい

2007.05.21 Comment:2
6月3日のライブを最後に、わたくしは住み慣れた札幌を

離れ、東京へ拠点を移す事になりました!!!!!


なのでなので!! たくさんの人に遊びに来て欲しいなと思って

います。来れそうな方はメールをくれたらチケットを

取り置きいたします
ので!!






 「Another way Another style vol.91」
 
  
日時:6月3日(日)

OPEN:18時30分  START:19時00分
  
  
 
場所:BESSIE HALL(中央区W6-S4 はればれビル地下1階)

出演バンド   

e-style act

札幌千歳間

UNITED COLOURS

干場かなえ 
   

   
 お待ちしております   


2007.05.20 Comment:6
20070517042705
ただいま来週の東京ライブに向けて日々特訓中です。
なのになのに!!倦怠期?ぢゃなくってホームシック?違うなー。何だっけ。
何やってもダメな時期の事。
とりあえずそんな感じっ。
でもその中で出来る限りの事をやろう!!と思い始めてみました。
2007.05.17 Comment:5 | TrackBack:0
20070516032334
にっか~

パソコンがひらがな打ちになってしまい直せないままなんです…。

今日はお友達とオーディオプレイヤーを見に行ってきて!!!

じっくり見たかったのに店員さんがウーロウーロくっついてきてじっくり見れなかった!!

しょうがないからパンフレットをたんまりもらってきました~。

いっぱいあって困っちゃう(>∀<)ニカッ
2007.05.16 Comment:0 | TrackBack:0
20070513013803
今日はうちのワンコ(ニット)の予防接種に

行ってきました!!

病院の中に入るなり浮かない顔をしながら

ウロウロしていました。


はて!今日はいつもありがとう!母の日!

あたしは夜の練習が終わった後、一人でとあるデパートへ

繰り出しました

そこで長い時間悩んだ結果、クマのぬいぐるみがくっついた

とってもとってもめんこいお花を買ってきました~

みなさんは何をあげたんでしょか!!

って事で!!

お母ちゃん、いつもいつもありがとう

愛を込めて香苗より~











2007.05.13 Comment:2 | TrackBack:0
20070511030802
カレー大好きなのにカレーアレルギーで、

でもカレー大好きって事で、久々だし大丈夫でしょ!

と思って食べてみたんですが、久々でも駄目だった

何でだろう?!香苗の好きなエビもカニも長芋も食べれなく

なったし・・・。香苗の楽しみは食べる事だけなのに・・・ぐすん。


今日からまた東京のライブに向けて

練習開始してみました

4月29日のライブ終わってカラ、今日までの約10日間

練習しないだけで0に戻ったような感じ(笑)

何事もちょっとやらないだけで振り出しに戻ってしまう

ですね~


最近太り気味でまたジムにも通い出した干場でした。
2007.05.11 Comment:2
20070508003109
3泊4日でのんびり温泉につかってきました。

風邪もだいぶ良くなって心も体も清らかに?

なってきました。

みんなはウィークどこに行ってきたんかな??

毎日ボォ~っと過ごし過ぎて頭が休みボケです。

香苗の場合は常になんだけども。

キラ王子もこ~んなに大きく(?)なりました
すくすく元気に育ってね

それともうすぐ真ん中の兄ちゃんがアメリカから帰ってく

るんですね~

また戻っちゃうんだけどいっぱいお土産買って来るハズ

去年の夏前にアメリカに会いに行ったっきり会ってないから

一年ぶりの再開

香苗は兄ちゃんっ子だから会うのがすっごく楽しみ

いっつも香苗が落ち込んだり駄目なときに、何かタイミング良く

メールが来たり、励ましてくれたりして、

アメリカで一人で何年も頑張ってる兄ちゃんの方が

よっぽど辛くて大変なハズなのに、弱いところを見せずに

自分の夢に向かって毎日を頑張っててホント凄いなって。

だから香苗も頑張らなきゃ

っといつも思うのです。


そいえば、今回のお出掛け中に、92歳のおばぁちゃんに

出会いました。

そのおばぁちゃんは、最近脳梗塞で倒れたのに、

ちゃんと歩けるようになり、とっても元気なおばぁちゃんでした。

そのおばぁちゃんに、長生きの秘訣は何ですか?

と聞くと、「どんな事があっても、く

よくよしない事!!」


と言っていました。

それを聞いて自分ももっと強くならなければと思った

今日この頃でした。







2007.05.08 Comment:10
20070503232608
LOVIN'YOU~♪

今日も風邪っ子な香苗です。

つい最近JANET KAYのCDを3枚買いしちゃいました
 
DUBバージョンもあった


ゴールデンウィークはみんな旅行へ行っているみたいで

香苗もどっか行きたい

って事で風邪っ子のあたしも明日から何日か遠出してきます

お花見もしたい



2007.05.03 Comment:0
