--.--.--
無事ライブも終わりまして、観てくれた方々方々

ありがとうございました!!

次は6月3日にライブがあるのですがですが、

そのライブを期にしばらく札幌ではライブはないと

思うので是非遊びに来てください♪



でライブ後、何も食べずに飲み続けていたら

案の定、二日酔い。の上に風邪までひいて

最悪コンディション。

でも昨日のライブはいっぱいいっぱいに

せっぱつまって、とても良いライブになりました。

せっぱつまると、何だかイイ曲が出来たり

良いライブが出来るもんなんですね!!


あらららら。具合悪い。また後で・・・



熱が出て来ました。これは本格的な風邪みたい
2007.04.30 Comment:4
おひさしぶりの香苗です。

最近順調に忙しかった。

【ライブ日程】

4月29日(日):ベッシーホールにて

5月22日(火):恵比寿天窓(東京)にて

6月3日(日):ベッシーホールにて 


お待ちしておりま~す
2007.04.23 Comment:3
最近更新が週1ペースな香苗です。

こないだギターのKさんに、
ラーメンズの「HANDMINE」っていうコントを
送ってもらってネットで見ました。
面白いっていうか凄げっっ!!!

指の動きが凄いなめらかなのね~

http://www.youtube.com/watch?v=eLHc0ruwymg


最近、春だねって事で春らしい曲を
書いています、香苗です。

卒業式も終わって、別れのあとには
入学式があったり社会人になったり、
出会いの時期がきて、
これからまた新しい生活がスタートするのです!

仲良かった友達との別れや家族との離れ離れ。
新しい環境になったら寂しくなったり。不安になったり。

でも、そんな時でもどんなときでも励ましあったり。

そんな曲を書こう!!っと思って製作中・・・


★ライブ★

 4月29日に初ベッシーでライブがあったり♪
 時間まだ未定
 来てや~ぃ♪

2007.04.08 Comment:0
20070403035604
今日は手術をします。
やっと親知らず抜くのです。
ただの親知らずぢゃーん!ってゆうけど、そうなんだよねぇ。
ただの親知らずなんだよねぇ。

ででで最近はあちこちライブハウスやらイベント見に行ったり楽しんでるんです。
この前は初めてマットプロフェッサーを見に行ったりしたりしたりして、すっごいかっこよかった。

音も良かったしね。

レゲーダブ?
のイベント行ったの初めてだったから!

余計かっこよかったよ~。
そいでそいで、最近2泊3日で温泉に行ってきました。
甥っ子の浴衣姿、素敵でしょ
2007.04.03 Comment:2 | TrackBack:0
