--.--.--
揺れる陽炎目指して

僕はどこへ着くんだろう

いらないモノは全部
   
捨ててきたんだ

   
道端には蜃気楼
 
触れてはいけないけど

形には出来ないから

走って行くよ ハイウェイ


忘れないでと叫ぶよ

僕の心に響くよ
   
痛みの欠片 拾って

僕は胸の奥 突き刺したんだ

  ・
  ・

この曲は昨日出来た曲で、兄ちゃんに会いにフレズノに行ったとき、
どこまでも続く、映画に出てきそうなあの道が
忘れられなくて、それを夢にたとえて書きましたぃ!

信じられないけど昼間は平均40℃あって、 
周りは砂漠のような景色に、道端にはあちこち
タイヤが転がっていて、

でも夕方になると、目を奪われるぐらい
綺麗な夕陽が現れて・・・・・・

この曲はギターのKさんと作ったんだけども、
香苗が歌を始めて、曲を書き出して、
それから比べたら、ほんと成長したのが
わかる1曲だと思う。

ほんとKさんと始めてから、自分が成長していくのが
たまにわかるときがあって、ほんとにKさんには
感謝感謝でいっぱい。

早くライブしたーい!!!!!!!
2007.03.22 Comment:7
20070317232907
空蝉の富樫さんと
昨日はベッシーへライブを見に行ってきました~。
久々に空蝉日和さんのライブを見て
久々に空蝉さんとしゃべりました~♪
私がライブで歌っている、「モロゾフ」や「傘」は
空蝉さんの作詞作曲で、昨日は空蝉さんバンドで
モロゾフをやっていました
やっぱいいですね~♪特に2弦のあたりが。笑!
ほんと空蝉さんは素晴らしい曲を書くなぁ~
改めて思いましたね~。
空蝉さん曲下さーい。笑


2007.03.17 Comment:3 | TrackBack:0
昨日のライブにきてくれた
方方方・・・ありがとうございました

感謝感謝です
これからも、もっともっと練習して
もっともっと良いライブが出来るように
勉強してくのでので
また遊びに来てね


今日は、甥っ子キラ王子の1歳の誕生日
って事で、親戚一同集まってHAPPYBIRTHDAY~♪

1歳って事で、お餅をしょっていました
最初は、「ふぇ~ん」って泣き出したと
思ったら、よっこいっしょっと立ち上がり、
ふつ~に歩いていました。笑

2007.03.11 Comment:2 | TrackBack:0
よいしょっ


日程 2007年3月10日(土)
時間 OPEN 18:00 START 18:30

前売 \1,000
当日 \1,500 (TAX IN) ワンドリンク別途\500 

会場 COLONY 札幌市中央区南7条西4丁目ジャストビル地下1階


☆出演☆ 
岩間 渉(東京),
高橋 優,
干場かなえ,
BREAK FAST CLUB,
answer cassette


ちなみに香苗の出番は7時10分です。
今日も良いライブにするぞッッ
2007.03.10 Comment:4 | TrackBack:0
20070308124203
3月6日に、無事学校を卒業する事が出来ました!! そして、学校賞という賞でトロフィーとメダルまで頂きました。
感謝感謝で一杯です。
一時期は卒業出来るのか不安になったり…まぁ~単位足りなくてなんだけど…
でも!!!!大事な事はたくさん学びました。

音楽って上手いからぃぃとか下手だからダメとかぢゃなくて、もっと大事なものがあって、それは表現力なのか何なのかはわかんない。
でも、それがあってこそ一期一会のライブが出来るんだと思う。

前にZepp Sapporoでライブをした時に、なぜかライブ後に涙が止まらんかった事があって、
たぶん自分でもわかんない何かがあったんだなっと
思った。

だから音楽やめれないんだねきっと!!!!

話し変わって

卒業式の日、卒業生代表で答辞と歌を歌いました
3人で歌い、1人キーボードを弾いて…

練習時間が短すぎてどーなる事やらと思ってたけど、想像してたものょりかなり良いのが出来て良かった
グッジョブ
2007.03.08 Comment:3 | TrackBack:0
来週の3月6日は卒業式。
入学してからの②年間ホントに
早かった。
辛い時もいっぱいあったし、学校辞めようと
思った時もいっぱいあった。
でもホントに辞めないで良かった。

色んな人に出会って、色んな事学んで。

ほんとうにいっぱい感謝!!!

みんなに感謝!!!


ちなみに~3月2日の野外ライブは
気持ち良く終わりました(^^)
遊びに来てくれた方々本当に感謝感謝です
でも寒いねぇ~。
体中にカイロ貼って行って良かった♪

もっともっといっぱいの人に聴いてもらえるよに
頑張らなきゃね。

次のライブは3月10日なので暇だったら
会いにきてねッ





2007.03.04 Comment:2 | TrackBack:0
明日は(3月2日)大通り公園2丁目で
野外ライブをするのです

寒いんだろうなぁ~。。
ホッカイロ体中にペッタペタ貼っていこう

かなり音が良いみたいだから、
寒いのは嫌だけど楽しみ

時間は午後3時からなので!!!
街にいたら遊びに来てちょ

今日は久々に寝てないんだな~。
オール状態も年を重ねると共に
辛くなってくるねぇ。
ってまだ20歳だけどもさ!!
もう20歳なのか?!

明日のために今日はゆっくり寝よーっとルン

おやすみなさーい。
2007.03.01 Comment:2 | TrackBack:0
