--.--.--
昨日は無事コロニーでのオクトパスオクトパス0
ライブ終わりました。

色々な出会いもあり、お話も聞けて勉強にもなって
とてもとても楽しかった。
昨日は、自分以外み~んな男の方で、
初めはオドオド・・そわそわ・・
でもみんなイイ人ばかりで
とてもリラックスできましーた(^^)

でも、やっぱりMC苦手・・・・(苦笑)
みなさんにアドバイスもらって、そのままの
自分でいいんだよ!ってゆってもらってから、
もっと自分が自分らしくいられるように
心がけようと思いました

これから、もっともっと観にきてくれている
人たちと距離が近くなっていけるように
MC苦手を克服していきますです

2007.01.29 Comment:0
今日は9時間缶詰めで曲を
練って完成~!!
本当は、明日のライブの練習する予定が、
そいえばRECってあさってじゃないっすか・・・・
って事で!!急遽あさっての仮録りでRECする用の
曲作りに変更。
そしてそして今日は、あるお店でミニライブもしたりして!!
あっという間にこんな時間。

今日28日コロニーでライブが
あったり
6時30分~遊びにき~てね



2007.01.28 Comment:2
今日の夜中はアギレラのDVDを観て
つくづく可愛い可愛い可愛い!!!って興奮。
華奢なのにパワフル

ハイかなえのこれからの目標!!

 もっともっと勢いつけて
 もっともっと自分に自身持て
 何をするにも自分らしく楽しんで
 規則正しい生活を・・・

 ん~ん・・・いっぱいある・・・
 あっ・・・ホッペにニキビ出来た~!!

   ぐすん・・・おやすみ。    
 
2007.01.23 Comment:6
今日は今日は~!!!!
最近またドラマで始まった
花より男子が気になって
36巻まですべて買ってしまった・・・
せっかちで待てないんだなぁ~(´`)
でも楽しかった
最近のあたしは花より団子って感じだけど・・・
明日から学校だし~!!!!!
2007.01.22 Comment:4
最近練習以外どっこも遊びに
行ってない気ィする・・・
体の内から何か溜まってそろそろ
出さないといけない気ィする
うじうじうじうじうじうじうじィ~。

明日は映画観に行って来ようかな!!!ルン♪
ん??今日だ。


★ライブ★

 1月28日 ライブハウス;COLONY
       (高橋優さん企画オクトバスオクトパス0)  

 2月16日 ライブハウス;ピグスティー
       (ゲスト:レイカさん)       
   
          

                   その他・・・・    

     
2007.01.21 Comment:0
どんなに遠くて~
どんなにはかなくて~
答えがなくたって~
いいから~
ずっとそばにいて~
あきらめないでいて~
繋いだ~
手を離さないでいて~♪

いいねいいね~SAKURAいいねー
ほんと心から尊敬しちゃう。
きっと、香苗はまだまだ全然色んなアーティストとか
聞いてないだろうし、ほんの一部しか音楽も知らないと思う。
でも、きっとこれからもどんなアーティスト聞いても、
SAKURAに心持って行かれるのは変わらないと思う。
きっと、自分がこんな音楽やりたい!!!って思ったのが、
SAKURAみたいな音楽。アコースティックなんだけど、ちょっとソウルフルに・・・そしてゆっくり時間が流れるような・・・そんな音が作れたらいいな。
SAKURAを聞いて、自分の心が熱くなったように、
誰かが自分の歌を聞いて心暖まってくれたら
やっぱり音楽やって良かった。って思える。

自分の、過去に後悔してた事が本当の後悔に変わらないように、
みんなに感謝の心を忘れず、自分のためにも、聞いてくれてる
人達のためにも一生懸命歌っていきたいにゃ。
香苗の長い長い一人事でしたは

おやすみ

2007.01.19 Comment:2
20070118004153

自慢の甥っ子キラ王子でちゅ~
くりっくりのお目目に吸い込まれちゃいそう
最近モノにつかまらなくても立てるようになってきたん
だけど!!!フラフラでいつ転びだすかハラハラ・・・
今日もよちよちお尻フリフリしながらハイハイする
キラ王子でした
2007.01.18 Comment:4
今日は1月28日の『高橋優さんpresents』ライブ告知用のラジオ収録に行って参りましたぁ~。その中で『戻れない』もOAされてるみたーぃ♪インターネットでコロニーを検索したら出てくるんだってw(゚o゚)w
みなさん面白くてお腹と背中がくっつきそうになっちゃったんでぃ(>∀<)/

いゃ~ライブが楽しみ♪♪
2007.01.17 Comment:0
今日は香苗の…どぁ~い好きな『釣りバカ日誌』がやっているのです☆★最近は金子昇とか伊東美咲とかとか出ちゃってるんだなぁ~(´∪`)
やっぱり浜ちゃん好きだなぁ~(´з`)
そいえば最近『花より男子』もはまってる~ん。 まだまだおこちゃま(´`)えへへっ

今日はとってもとっても無気力症候群な1日でした。
明日は気分転換に、街に出て普段行かないような
お店に行ってみよう。
そいえば!!!!!
夜ラジオ収録だった
あぶねあぶね忘れるところだった。
手帳欲しいな~。やっぱり、安いものを買っちゃうと
どうしても大事にしなくなるから、イイ手帳ほしい。。。
誰かかって~よ~

てか最近夜食べすぎ。。。
ご飯食べた後にアイス食べてパン食べて
シーフードヌードル食べて・・・・
ジム通ってる意味なし!!!!(´з`)

ではこれから海猿見るとしよう!!
2007.01.15 Comment:2
ただいまピグスティから帰宅!!
今日も1日無事終わりました。
ライブ中、マイクの接触か悪く、
途中マイクなし!?になりました(笑)
マイクなしだと、ほんと客席まで声届かなくて
ビックリ

今日は友達のCHIAKIも出ていて、
素敵な歌声に聴き入ってしまいました。
 聞かせて~♪

帰りは遊びに来てくれたユカとドライブをしながら
肉マン・カレーマン・雪見大福・ゆずシャーベットを
食べつつ帰宅♪組み合わせわる~ィ・・・笑
でもおいしかったの
ゆかの運転スリル満点で楽しかったよ
久々に話せてよかったん
送ってくれてありがとう
てかてかデジカメとパソコンをつなぐケーブル??
どっかいっちゃった~(;;)
どこだ~!!!!


あっ!!!次は1月28日のライブの前に
精神を鍛えるための精神修行に出発
最近なぜかなぜか、ライブが終わると蕁麻疹が
出る・・・。かゆ~い!!!!

2007.01.15 Comment:7
 今年一発目のライブだぜィ

 
 場所:PIGSTY(ピグスティー)

 チケット:前売り→¥500 当日→¥700

 時間:OPEN→18:45 START→19:00

 
 ちなみにあたしは一番最後で10時ぐらい。
 
 今年もあたしはtake it easy~マイペースに気楽にいこうよ~
 てな感じにやっていきますのでのでので 
 お付き合いください・・・
 
2007.01.12 Comment:4
新曲だっち~↓これは今までとはちょっと違うブルージーなソウルフル的な…カッコイイ音になってんだなぁ
早くライブでやりたい
28日にやるんだなぁ

納得させてよ
今すぐ
あいまいな台詞は
うんざり

心が叫んでる
いつまで
待たせるの

ありえない言い訳を
並べたとしても

結局最後には
脳天撃ち抜かれてしまって

夢でも会えない
そんな遠い遠い人よ

どうすれば
その手
握りしめる事が
出来るの

どしゃぶりなリズムに
僕だけ
飲まれてしまいそう

このまま
置いていかれるのは
そんなの僕らしくないよ

夢ばかり見てた
現実になる気がして

でももうそんなの
意味ない事ぐらい
わかってる

テレビをつけても
好きなソウル・ミュージック聴いても

しおれてゆく花びらのように
閉じてく心は

どしゃぶりなリズムに
僕だけ
飲まれてしまいそう

このまま
置いていかれるのは
そんなの
僕らしくないよと

トゥル・トゥ・トゥ~

納得させてよ
今すぐ
あいまいな台詞は
うんざり

いつまで
待たせるの
2007.01.10
20070202045600
無事8日に成人式を終えて大人の仲間入り♪ みんな懐かしかった♪ まだ何年かしか経ってないんだけろ…。あたしの大事な幼なじみとパシャリ★
今日久々に夜中部屋掃除してみたらどったんばったんうるさかったらしく1階で寝てるママに怒られた。おーこらーりたおこらりた
最近真面目に?ジム通ってるせぃか腹筋が6つに割れてきた。
空手やってたからスグ割れちゃうのねきっと。


無理に誰かを愛したりして余計に傷ついて
人は忘れる生き物のハズなのに
それさえ無理で…

By空蝉さん
2007.01.10 Comment:5
無邪気に笑い合い
じゃれあって
頬寄せ合い眠ったあの頃
些細な事で幸せでした
あなたがいるだけで

二人はずっと寄り添い 寄り添い肩並べ歩いていた
そんな日々が
ずっと続いてくれると 思っていた

会いたいと思うほど
胸痛くなるのはなぜだろう
言葉じゃ足りないことが多すぎて

冷たい風に負けそうでも
あなたと居たかった

ふらつく足元
滲む景色

あたしを呼ぶあなたの声 足早に過ぎ行く瞬間の中 もどかしい思いを残して

あなたはずっと
手の届く場所にいたはず
でも遠い背中
冷たい指けだるい声

思い出は何一つ
消えることもなく瞬間は過ぎて

あなたを愛し過ぎるたびに離れてゆく

冷たい風に負けそうでも
あなた
と居たかった

何も見えないよ
何も聞こえない
そこにあなたが居てくれなきゃ

どこにも行かないでと
今すぐ伝えにいかなきゃ もう

言葉じゃ足りないことが多すぎて

冷たい風に負けそうでも
あなたと居たかった
2007.01.09
さっき見てたドラマの主人公は手に取るように心の中読みとれた

フィクションものを見るといつも決まって
思い通りの展開が待ち伏せてる

目頭が妙にあついな
空想の世界は素敵だな

恋焦がれて
出会った二人は
いつの間にか
互いに背を向けて

幸せってやつをカテゴライトするのは
無理なことと知っていた二人は

広がる溝に怯えて
カウントダウンを待つだけ
名場面で鳴り始める主題歌とかなかっけど
劇的な出会いとかじゃなかったけど

自分本位をかなぐり捨て
あなたのこと離さないと
もう少し大人になろう
と決めた矢先だったのに
君が残したそのフィジカルな声は
今も胸に響いたままで

何もいらないなんてそもそもは
無理を固めた嘘だけど

僕は一つだけ忘れてた
その台詞を心の中
響かせて

ありきたりな言葉だけを 並べた歌
過去を後悔してるだけの歌
この単調なメロディー
不確かなその答えも
いつの日にか
見つかるといいね

君が泣き疲れてるって聞いた日から
この歌を歌おうと思った
あの子が残したそのフィジカルな声もほら
いつか消えてゆくから
悲しみとか切なさとか辛さとか
忘れるようにまた夜を明かそうか

紛れも無く
僕以外の人の歌
誰かのため生まれ落ちた
この歌

さっき見てたドラマの主人公は手に取るように心の中読み取れた


この曲も空蝉日和さんの曲なんだなぁ~。サイコー
2007.01.07
ユレルおれんじる夜
震える手の平に
零れ落ちる
想いで

いつでもボクが見てるよ
弱さを見せないキミを
もうすぐ消えてしまうけどでも忘れないよ

ボクは照らすよ
くすんだこの道を
キミは踊るよ
一人ぼっちの世界で

ユレルおれんじの夜
零れ落ちる想いで

誰かがこう言うんだ
キミを見るとせつないと 誰かがこう聞くの
どうして泣いているの?

小さな幸せを見てた
大きな夢を乗せて舞う キミ

ボクは照らすよ
くすんだこの道を
キミは踊るよ
一人ぼっちの世界で

ユレルおれんじの夜
震える手の平に
零れ落ちる
想いで
2007.01.06 Comment:7
14日にやる曲の1曲。

朝陽が少しだけ薄暗い 案の定外は雨降りだ
こんな日は昔
あの子と二人で
傘をさしながらはしゃいでた

靴が濡れるのも
気にしないで
クラクションに煽られて そんな小さな小さな幸せだけが
生き甲斐だった

降りすぎた雨
覆う傘もない
裂け目から見える
霞んだ景色は
何を暗示してるの

遅すぎた嘘
早過ぎたサヨナラ

君と二人で歩いた道は
まだここに存在してるのに

目の前には汚れた部屋が見えて
思い出も全部捨てたのに

瞼の裏には君の笑顔だけ 張り付いて消えやしない

無理に誰かを愛したりして余計に傷付いて
人は忘れる生き物のはずなのに
それさえ無理で

通りすぎた雨
残る雲はない
そう願って歩いてみせた
何が本当なの?

遅すぎた嘘
早過ぎたサヨナラ
君と二人でで歩いた道は まだ此処に存在してるのに

私の好きな空蝉日和さんの「傘」
⑭日楽しみ
2007.01.06 Comment:2
20070104095747
これはこれは今日泊まったホテルの部屋の窓から見た景色実家から10分もかからないホテルでもなかなかィイな~今日は家族できた
デラックスルームってゆぅ部屋とかすごぃ可愛いくてベッドが猫足なのね~ ついでにシャトレーゼのエステをしてお肌トゥルトゥルになってきたムフっ
んで曲を覚えながら眠りにつきましたとさ
2007.01.04 Comment:3
あけちゃったぁ~。
新年早々忙しいけど今年も
頑張ろうっと
2007年は絶対上手くいく
せっかくの新年なのに忙しくてどっこにも 
行けなかったし新年らしい事
何にも出来てないし!!!
ってわけで車で10分のガトキンの
ホテルに泊まりにいってこようっと♪
お部屋がかなり可愛いらしい。
曲の歌詞は出来ないしお肌はやばいし
息抜きね。いってきまーす
2007.01.03 Comment:2
