--.--.--
20061228011803
練習練習!!
肉まんをほお張るアタシ。腹ごしらえして
しっかり練習しなきゃね。
今日は新しい曲を作ってました。
ギターのKNさんがブルージーな
曲を作ってくれまして!!
イイ感じでとてもかっこいくなりそうな予感・・・
ありがとうKNさん!!
明日は大掃除だぁ~。あと歯医者・・・憂鬱~・・・・・
早くライブがしたぁい・・・
2006.12.28 Comment:1
20061223015004

ノルベサの観覧車に初めて乗ってきました♪
なかなかイイ眺めだったじゃ♪
高所恐怖症の人は絶対無理やな~。
高い所が好きな香苗でも足がすくんだぐらいだもん。

さっ
今日はジムで2時間走ってきました。
体力をつけねばイイ歌も歌えん。
ともらちのめぐちんもナイスファイトでした~
来週はクリスマス練習も頑張ろうっと。
2006.12.23 Comment:7
最近あたしの体に異変が立て続けに
起きているのです。
体中に蕁麻疹がでてみたりノロウィルスにかかって
みたり長引く風邪に、歯が折れたり、親知らずまで
生えてきたのです。
これぞ大サッカイ??キャー
病院は嫌いじゃないのに、歯医者だけは
嫌い!!!親知らず生えて来たときには
気づかなかった事にしようと思っていたのに、
ほっぺに刺さるから痛くてだめでした。

~親知らず~ 作詞;KANAE

それは突然やってきた
時間をかけてやってきた
そう 親にも知られずに
ゆっくり ゆっくりと・・・

          続く
2006.12.21 Comment:1
20061216001104

レコ中の様子です

~君のために~

~モロゾフ~

~戻れない~

 の3曲をとりました

次次のライブぐらいにCDを置こうと思って
いるので、興味ありそうな感じの方は
もらっちゃってね
2006.12.16 Comment:6
20061213231102

リング作ってみた
 
もうすぐクリスマス。1年ってほんとあっという間。
もう20歳になっちゃったしこのまま
あっという間に三十路・・・?

ライブ告知

 日時:1月14日(日) 場所:PIGSTY

 日時:1月28日(木) 場所:コロニー

詳しい時間などはわかり次第書くので、
もし来てもらえる方がいたらメール下さい    
        

2006.12.13 Comment:4
こんにちは!
やっと香苗は元の姿に戻って参りました!
最初は普通の風邪かと思っていたら、感染胃腸炎
で下痢がひどく毎日点滴の日々でした。しくしく・・・
最近流行っているらしいので、うがい手洗いは必ず!!

コメントありがとうございました!!
おかげさまでダイブ家の中をウロウロできるまでになりました。
まだ外には出ないで完治するまでヒッキーになっている
つもりです。
なんだか、ずっと寝ていたせいか何もする気が起きず、
無気力状態になっています。
病み上がりはしょうがないね。

2006.12.10 Comment:12
20061207190403
20061207110803
今香苗は熱がぁりましてちょいと具合悪ぅございます。。楽になったらコメント書くのでお許しををを…          熱は上がる上がる
2006.12.07 Comment:4
ジレンマ・・・ある問題に対し、二つの解が存在し、それが互いに
矛盾し受け入れがたい状態の事。

最近香苗はジレンマを聴きながらジレンマに陥ってるのだ。
音楽でご飯を食べて生きたい。
まさにバクチの人生。
だからといってOLになるつもりもないし
どっかに就職するつもりもない。
でも先が見えないのは怖すぎる。
不安。
でもそれが自分の選んだ道。
がんばるしかない。
最近、今のままじゃ駄目でたくさん曲作らなきゃ。とか
もっと勉強しなきゃ。って気持ちばっかりが
焦ってしまって音楽の楽しみ方を忘れてた気がする。
歌ってるだけで楽しくてそれが相手に伝わればもっと嬉しくて・・・
っていうのわ今も変わらないけど、
単純に音楽を聴いて楽しむ心が失くなってた。
それで、久々にレゲェを聴いてみた。
したら、ホントに久々に楽しくて上がった
近々、最近はご無沙汰のクラブにも顔出してみようと思った。


2006.12.05 Comment:5 | TrackBack:0
何日ぶりかのブログ更新じゃ~
11月30日のファクトリーライブへ来てくれた
大好きなお友達、お友達のお母さん、ありがとう
ございました
それわそれわとっても良いライブが出来ました
テヘッ
今香苗は赤坂の伯母のお家に居候させてもらっているの
ですが
昨日は、原宿の表参道や裏参道へショッピングへ
行ってきました。
蕁麻疹にも関わらず、片っ端からチェックしてきました
欲しい服やBAGや靴がありすぎて。。。。
それでそれで一番のお気には、裏参道のお店で見つけた60’sっぽい
コートでっすとてもあったかくてかわいくてルンルン
ちなみに撮影は無事終わりまして札幌帰ったら
撮影中の様子を載せまする~。。
さすがにお外でキャミの撮影は寒かった
けどカメラマンさんもヘアメイクさん達もみんなとても穏やかな優しい方ばかりでとっても楽しかったヨ
アートメイクもしたのですが、(中島ミカみたいな)知らない
自分を見た感じでした
その日の夜は、大人モードさんのワンマンライブを見に代官山へ
行って来ました。生でライブを見るのは初めてだったんですが!!
とても魅力的な声をしていて、MCも面白く、素敵なライブでした。
2006.12.04 Comment:7
おはようござゃるまる。 
香苗は先程東京着きました。とても暖かい   これから表参道へ移動し撮影開始です。   
昨日からじんましんが体中に出てしまい救急病院へ急いで行ってきました。痒くてイライライライライライラお医者さんにまで当たってしまいました
注射でなんとかょくなったんですがまだ所々に痒みが…
2006.12.01 Comment:8
