--.--.--
今日もしばれてまするね~。今日から冷え込み冷え込み~らしい。     
あたぱは、1日の撮影に向けて髪を真っ黒にしてきました。何て似合わないのでしょう。ぐすん    
明日のファクトリーのライブゎ真っ黒で
高校生に戻ったみたーい
昨日ゎモノブライトと、バハシシというバンドさんのライブを見てきたのですが、とても迫力のあるライブで楽しかったです。やっぱりインパクトって大事だにゃ…          
1日の東京での撮影に向けて荷物と衣裳を詰め込んだら…スーツケース2個分になっちゃったぁ笑       
こんなの一人じゃ持ってけないよぉ

ちなみに、今日のお風呂は「カバノアナタケ」という漢方を入れて入りました。すると、体がポッカポカして良い夢が見れそう
でしゅ。
カバノアナタケはお茶にして飲むのも体にとっても良く、ガン予防にも
なるのです。お茶みたいに飲みやすいからお勧め
みんにゃもお試しあ~れ
2006.11.29 Comment:4
今回の曲は、私の大好きなテイストな曲になりましたはぁ。
 
私はRBを好んでょく聞いていまちて、最近よく聞いてるのが、

「ジャミロクワイ」「ダニーハザウェイ」「エリック・べネ」
 
最近なんだかこの繰り返しを聞いてるような気がするねん。

ちなみに最近買ったCDは「LIONEL RICHIE」のアルバムだぴょん。気づかなかったんだけど前にアルバム出てたのだ。
私はライオネルさんの愛の歌が大好きで・・・ 

新曲の一部
~包み込む~


 あなたの帰りを待つ

 そんな夜は HO

 大好きだった歌 

 今は聴けない

 時計の針が0時を回ると

 心のどこかで

 不安が募るだけ・・・・

 

2006.11.28 Comment:4
今日は、エリッククラプトンのライブを見に、
札幌ドームさ行ってきました。
S席だったので、なかなか良い景色でした
演奏は、さすがに上手すぎて格好良すぎて
興奮してまいました
ベースが、ダニーハザウェイのベースもやっている人らしく、
さすがにすっごくカッコよかったぁ
生でチェンジ・ザ・ワールドと、
いとしのレイラを聞いてみたかったかな・・・。←いとしのレイラゎやってたみたぃ◎笑◎ぁたしが睡魔に教われている最中に‥
でも今日はギターメインのLIVEだったらしい!!
エリック・クラプトンってホントにパワフルで、
凄い人だなぁと思いまった。
12月3日にはビリージョエルも来るみたいで、
生でオネスティーとかマイアミ聞いてみたい
2006.11.27 Comment:10 | TrackBack:0
今日、やっとこ新曲の歌詞が完成しました
なっかなか思い通りの歌詞ができなくて、何度も考え直してはボツに
して・・・・。冬の映画も借りて見たりしたんですが、(ニューヨークの何だかってやつ)眠くなるばかり・・・・笑。
やっぱり、歌詞は考えても出てこない
ふとした時に、ある言葉が出てきて、それからはスラスラと
出てきちゃうもんなんですね。
コメントに書いてくれた言葉達も頭にインプットしつつ、
そんなこったで、30分もかからない程度で何とかできまちた

新曲は、「僕と君」というタイトルで、僕は月、君は雪。
月は雪を照らし、消える最後の一瞬まで、見守っている。
僕と君はとても惹かれあっていて、恋人同士。

そんな感じをイメージして書きました

☆さび一部☆

   僕は照らすよ

   く澄んだ この道を

   君は踊るよ 

   一人ぼっちの世界で・・・

   誰かが こう言うんだ

   「君を見ると寂しくなる」と

   誰かが こう聞くの

   「どうして泣いているの・・・」

   
   

   
2006.11.25 Comment:4
 
 日程:2006年11月30日(木)
 
 時間:OPEN 17:00 START 17:30

 会場:札幌ファクトリーホール
    (札幌市中央区北2条東3丁目)

 料金は無料です。

    ちなみに、かなえは最後から2番目なので
    8時過ぎからです

 もし来れる方がいたら、教えてくだちゃいね
 会場でお話しましょ           
2006.11.24 Comment:2
今日はとっても寒い1日でした‥        さてさてさて、最近24にハマってぃまして、ジャックバウアーという主人公がカッコイイのなんの… でも、ホントにあんなことが国で行なわれてたら恐すぎるぅヒョッッ           今日も1日歌詞を考えてぃましたがぁ
雪ってゆうのを、雪を使わないで表現すると‥?  
外灯を、外灯を使わないで表現すると…?             星を、星を使わないで表現すると‥?               静かを、静かを使わないで表現すると‥?
2006.11.23 Comment:2
今日は1日、冬のキーワード探しをしつつ、キラ王子に
会いに行ってきました。
ところで。冬といえば何を思い浮かべるでしょうか・・・・

  みかん 餅 クリスマス 雪 ソリ トナカイ

幻想的な言葉を探していまして何かないかなー!!!!(´`)
     
      舞い落ちる星屑がなんとか・・・みたいな。
2006.11.21 Comment:8
今日はいつもよりとっても早く起きまして、幼なじみの代わりにお仕事をしてきました!!これがまた忙しいのなんのって…デモ、いつもは寝てる時間だったから、何だか1日がとっても有効に使えた気がした 夜は円山のスタジオで3時間の曲づくり‥カリカリカリカリいい曲作らなきゃ!!もっともっともっともっと追い込めかなぇ
今回の曲のテーマは、冬の歌です。
深々と降る雪の中で立ち止まると・・・
耳鳴りがするほど静かで・・・って感じの雰囲気を
音と声で表しています。
心安らぐ1曲になっております(笑
11月30日のファクトリーの日に演奏する事になったので、
是非是非聴きに来て下さい。
2006.11.20 Comment:2
朝起きると、寒い冬に良くお似合いのお餅が
搗いてありました。それを持って、甥っ子のキラ王子のところへ‥
今日は1日何もなかったので、ゆっくり洋服を選んでのんびり化粧をして、危なっかしい運転で買い物に
行ってきました。 Kanaeは最近、クラシカルな洋服に目が離せません(>_<)イメージ的には、ロンドン風な…☆      洋服って、いつでもその時の気分で着たいものも変わってくるし、常に楽しみたいょね♪        ジャケットやパンツゃカバンは長く使いたいから、なるべくィィものを選ぶけど、インナーやTシャツ、小物類はたくさん色んなものを楽しみたぃから、安く探してきてるのだぃ◎   今日は、ロンドン風なボンボンがつぃたパーカーを見つけてきましたほんと冬って感じですごくかゎぃぃの近々載せよーっと♪
... 続きを読む
2006.11.19 Comment:3
11月17日のコロニーにてライブは無事に終わりました
来てくれたみ~んなのおかげで、リラックスできました
実は、昨日のコロニーのライブは、札幌のライブハウス
というライブハウスでやるライブ(?)は初でして(笑)
やっぱり、東京でやる時のライブとは違って、地元の知ってる人達がいると、とてもリラックスして歌う事が出来ました
見に来てくれた方々、応援メッセージくれた方々、
ありがとうございました☆
まだまだ修行が足りない香苗ですが、
これからも練習を積んでスキルアップしていきたい
と思いますので!!!応援宜しく御願いしますですますーキャハ


会いたいと想うほど 

胸痛くなるのはなぜだろう・・

言葉じゃ足りない事が多すぎて Mm・・

冷たい風に負けそうでも

あなたと居たかった・・

        By戻れない
2006.11.18 Comment:2 | TrackBack:0
初めっからわかってた事 

このアイは続かない事   

それでも離れたくない思い出           

心の奥 引き裂かれそうだよ           

ねぇ 君の為に 僕は何が出来るかな       

静かな夜 余計に君を  寂しくさせる
2006.11.17 Comment:15 | TrackBack:0
今日も寒。       今発見したんだけど゛、携帯でブログってかけちゃうんだコメントは書けるの知ってたんダケド‥。ウヒャヒャそしたらわざわざパソコンで打たなくてもいいんだね
楽チーン携帯って便利。かなえって機械ぉんち。

7チャーンと一緒なら~♪たのしいことがいっぱい~♪
7チャーンと一緒なら~♪うれしいことがいっぱい~♪
い~つで~もどこでも~♪
そぉ言えば!!17日のライブで初アップテンポの曲に挑戦!!
自分で作ったのにリズムに乗れないってゆ~!!!笑
2006.11.15 Comment:4
KANAE らいぶ情報。 
 
 日程:11月17日(金)  
  
 時間:OPEN18:30 START19:00
 
 会場:COLONY(コロニー)札幌市中央区南7条西4丁目 
             ジャストビル地下1階
 
 料金:¥1.000 ワンドリンク別途¥500

 ちなみにKANAEは4番目
 
 
2006.11.13 Comment:18
はじめまして
KANAEです。
アーティストを目指して日々勉強中です。

このブログでは、
日々思ったことや
音楽活動、参加イベント、
ファッションについて、
可愛い甥っ子の事など
書き記していきたいと思います。

宜しくお願いします
2006.11.13 Comment:1
