--.--.--
20071114054023.jpg


おりゃー!!(`▽´)

大人なメイク教わってきました

やっぱり年を重ねるとお化粧もちゃんと

出来るようにならねばね


ずっと口紅が欲しくて

でも何が良いのかわからなくて

探していたら

とても馴染むヌーディーな色を発見

「mac」のピーチ?

明日から口紅DAY



だから大嫌いな歯医者にも

ちゃんと通うよ

親知らずもまた抜くんだ

頑張るんだ香苗


そいえばこないだ

フライドプライドのギター横田明紀男さんと

宇崎竜童さんのライブを見てきました

とても感動しました

心が震えました

あつかったです

かっこよかったです

音楽ってこうなんだ!!っと思いました

改めて音楽が好きになりました。


そして宇崎さんにアドバイスを頂いて・・・

かなえ頑張ります。(´▽`)




see you 


kanae


2007.11.14 Comment:0 | TrackBack:0
20070913224853.jpg


↑↑ KAHKIさんとKAME。

今日はPARIS ROCKの春ものの展示会に行ってきました。

そしてたくさんオーダーをしてきました。

やっぱ素敵な洋服を着ると気持ちも変わりますなぁ~´▽`



すると私の大好きなカメが現れました。

なんて可愛いんだろう・・・´▽`
2007.09.13 Comment:4 | TrackBack:0
20070720012650.jpg

うんちゃっ♪っちゃ♪うんちゃっ♪っちゃ♪


今日は朝起きてすぐにNANA2を見てしまいました。
タクミいいな~♪何かいいな~♪


で今日は、

KHAKIさんの秋冬展追加展「PARIS ROCK EXHIBITION」を見に、
デザインワークス青葉台ショウルームへ行って参りました。


めっちゃかっこいくてかわいくてTシャツや帽子やらを
お買い上げしちゃいまったー。

でKHAKIさんと写真とっちゃいまったー♪ったーったー♪


夜は、日本を代表するピアニスト クリヤ・マコトさんのライブを
観てきまったー。なまらしびれちゃいました。


ゲストにはマリンバのSINSKEさん。


マリンバってすごっ!!!!!


でかっ!!


SINSKEさんカッコよすぎでした。


今日は眠れません。






文字色
2007.07.20 Comment:0
何日ぶりかのブログ更新じゃ~
11月30日のファクトリーライブへ来てくれた
大好きなお友達、お友達のお母さん、ありがとう
ございました
それわそれわとっても良いライブが出来ました
テヘッ
今香苗は赤坂の伯母のお家に居候させてもらっているの
ですが
昨日は、原宿の表参道や裏参道へショッピングへ
行ってきました。
蕁麻疹にも関わらず、片っ端からチェックしてきました
欲しい服やBAGや靴がありすぎて。。。。
それでそれで一番のお気には、裏参道のお店で見つけた60’sっぽい
コートでっすとてもあったかくてかわいくてルンルン
ちなみに撮影は無事終わりまして札幌帰ったら
撮影中の様子を載せまする~。。
さすがにお外でキャミの撮影は寒かった
けどカメラマンさんもヘアメイクさん達もみんなとても穏やかな優しい方ばかりでとっても楽しかったヨ
アートメイクもしたのですが、(中島ミカみたいな)知らない
自分を見た感じでした
その日の夜は、大人モードさんのワンマンライブを見に代官山へ
行って来ました。生でライブを見るのは初めてだったんですが!!
とても魅力的な声をしていて、MCも面白く、素敵なライブでした。
2006.12.04 Comment:7
今日、やっとこ新曲の歌詞が完成しました
なっかなか思い通りの歌詞ができなくて、何度も考え直してはボツに
して・・・・。冬の映画も借りて見たりしたんですが、(ニューヨークの何だかってやつ)眠くなるばかり・・・・笑。
やっぱり、歌詞は考えても出てこない
ふとした時に、ある言葉が出てきて、それからはスラスラと
出てきちゃうもんなんですね。
コメントに書いてくれた言葉達も頭にインプットしつつ、
そんなこったで、30分もかからない程度で何とかできまちた

新曲は、「僕と君」というタイトルで、僕は月、君は雪。
月は雪を照らし、消える最後の一瞬まで、見守っている。
僕と君はとても惹かれあっていて、恋人同士。

そんな感じをイメージして書きました

☆さび一部☆

   僕は照らすよ

   く澄んだ この道を

   君は踊るよ 

   一人ぼっちの世界で・・・

   誰かが こう言うんだ

   「君を見ると寂しくなる」と

   誰かが こう聞くの

   「どうして泣いているの・・・」

   
   

   
2006.11.25 Comment:4
